*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.30 (Thu)

マルチプレイ@GT1mod GT1 Season06-rd03,Hockenheim GP

capture_2010-09-30_00-15-25.jpg

何時の間にやら6シーズン目。前回のメルボルンは、ボロボロ過ぎて書くに絶えずと言う事で。
さて今回はホッケンハイム。ここは前回はまともに走れたなぁ・・・。
練習では車高を下げたりバネを固くしたり、柔らかくしたりと色々と試して見ますがどうにもこうにもしっくりと行ける!!!という感覚に辿り着けない。練習の終わり頃、C6Rを使い始めてからず~っと気になっていたトーを変えてみました。C5R風に。タイムはいかがな物か分かりませんでしたが、何かイケル!!!!という感覚が来た感じがしました。そんな事で予選に。色々とミスをしながら6番タイム。思ったよりも行けそう。

【More・・・】

スタートの加速はタイミングがずれましたが、隣がムルシェラゴだった為?ポジションをキープして1コーナーを抜けてオープニングラップは無事に終えました。
capture_2010-09-30_00-19-52.jpg
序盤は前のromarioさん、zimaさんのバトルを漁夫の利しようと企みます。その甲斐あってromarioさんは攻略しましたが、次の周の裏ストレートであっさりとパスされました。恐るべし550。その後は序々に離されて行きます。しかし、ヘアピンでromarioさんが壁に激突。これで5番手に。落ち着きを取り戻して、タイムが安定してきたところでピットへ。
ピットの練習はしてませんでしたが綺麗に止まって何事も無くピットアウト。ピットアウト時、cnさんが抜いていきました。これは燃えます。今回はマシンの調子が良いからもしかしたら???みたいな。
capture_2010-09-30_00-35-00.jpg
全く、何が起こったのかと思いましたよ。
capture_2010-09-30_00-35-38.jpg
4649~みたいな。
運悪く目の前でラグったcnさんに追突。これでフェンスの外まで飛びました。復帰しようと試みますがタイヤがグリップせずにそのまま放置しました。
capture_2010-09-29_23-54-03.jpg
仕方が無いので分熱いトップ争いを観戦してました。kurosawaさんとzimaさんのバトル滅茶面白かった。
capture_2010-09-30_00-41-25.jpg
kurosawaさんがzimaさんヘアピンで外からバトルしに行ったのはしびれました。

今回は大きな収穫がありました。結果には結びついてないけれど操作感覚がスコブル運転しやすく、それでいて踏める様になったと感じました。次回が楽しみになりました。
16:58  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

見ましたよ! syuuさんが空高く舞い上がるところを w
あれは残念でしたね・・・ これからSyuuさんをオラオラしようと思ってた時だったのに・・・ w
あの時cnさんは停まってたので抜いたと思ったら、ずいぶん先にワープしてました・・・ orz

しかし、技術じゃなくて車の性能で走ってるのは自信悲しいので、もっと楽しくて激しいバトルが出来るよう鍛錬します。

また、よろしくお願いします。 m(_ _)m 
Romario |  2010年09月30日(木) 20:00 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年09月30日(木) 21:53 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年09月30日(木) 22:45 |  【コメント編集】

romarioさん
遠くの国のお方らしい、ので仕方無いですね~。自分も未だにe-mobileで頑張ってるので何とも言えないですw

romarioさんは十分スピードがあると思いますよ。それに何よりも安定していて此方が見習いたい程です。お互い鍛錬しましょうw

こちらこそ、よろしくお願いします^^

名無しさん

あーいえいえそれですと、そうですね~
syuu |  2010年10月04日(月) 02:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/570-d29ebf38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
