*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

マルチプレイ@GT1mod GT1 Season07-rd01,Abudhabi

いよいよ、待ちに待った開幕戦!!!今季は1勝でも欲しい・・・と思います。
今回はアブダビでした。このコースは前日にGTLmodのパンテラで練習しておいたのでコースレイアウトの覚えこみはバッチリでした。久々に動かすと適度なパワーとチュルチュル滑る感覚が面白かったです。
capture_2010-10-28_00-07-24.jpg
何度もC6RでJOINしたのですが毎度毎度弾かれたのでもしかしたら?とフォードGTを選択してみました。すると入れたました。あのフォルダはぐちゃぐちゃだから整理しないといけないなー。
 練習は取り敢えず羽を寝かせてコースINしました。初めての車種なので不安でしたが、特別な事をしなくても走れそうな感触でした。そしてバネを触って車高を下げてロールバーを前増やして後ろ下げてキャンバー後ろ減らしてC6Rで学んだ事が活かされてて面白いねー。練習一杯走りました。
予選は今回から12分に変わったので気持ちが楽です。これはいけないリセット~。気持ちが楽な分ハンドルサバキも軽く感じます。2周してタイムがそこそこに出たので燃費の確認を行いました。

【More・・・】

さて、レースはいつも不安な1コーナーを抜けたら1つ順位を上げて4番手に。しかし、1周する事も無く再び5番手に。そして戻った所に黒550のzimaさんが背後に居ました。出来ればストレートが半端無く速い550は相手にしたくありませんが・・・。でも居るんだから仕方が無いです。1つめのストレートで並ばれて次のシケイン立ち上がりで前に出られました・・・。それでも離されないようにコーナーで詰めます。しかし練習でも良く姿勢の乱した3コーナーでアラヌ方向へすっ飛んでしまいました。これでマシンも少々のダメージを負うし・・・とほほです。
capture_2010-10-28_00-20-34.jpg
再び戻ったところにromarioさんにはパスされて背後にRodgersさんが居ました。抜く気が伝わってきたのでこちらも気合を入れて抑えこみました。その後も何度か危ういシーンがありましたがサイドバイアタックで守りました。そんなこんなでRodgersさんのプレッシャーを背後に受けていると前のromarioさんとの差がグングンと縮まってきました。そして目の前まで!!!前は抜きたいし後ろは抑えちゃならんし・・・。久々目の忙しい状態が続きました。
capture_2010-10-28_00-25-38.jpg
そしてコーナー立ち上がりふたついたのでromarioさんにハンマーGクラッシュをおみまいしました。
capture_2010-10-28_00-23-56.jpg
しかし跳ね返されて2回ほど跳ねました。タイヤってあんなに跳ねる物なのかね~。
今日は前半から安定しないなー・・・。
ピットは前の周に余分に10Lぐらい足してしまってピット侵入時直ぐ前に居たAkimさんがピットを出る頃には遥か彼方にいらっしゃいました。
capture_2010-10-28_00-39-07.jpg
ピット後ゴールに向けてチンタラ走ってると後ろから物凄い勢いで迫る黄色い影が。
直ぐに追いつかれましたがその場所は後半のテクニカル区間だったので安心してました。そして最終コーナーaokingさんと絡んでしまいました。良くもスピンせずに済んだ物だ。その後ストレートで抜かれて7位でゴール。

自分が始めてKMGRサーバーに来た時は何もしなくても7位以上になれたのに、レベルの上がり方がマジパネー。
レース後もう1台のフォードのkurosawaさんのストレートスピードを見たら8km/hも違いました。ウィングまだ寝かせても行けるのかな~???もう一度フォード使ってみようかな。
01:43  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ごめんなさい。
フラフラしたおかげで、あんなに高く舞い上がってしまって・・・
ルームミラーで見ながら寒気がしました・・・w
次回もまた楽しいバトル期待してます。 まよ~
Romario |  2010年10月28日(木) 02:35 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした
サイドバイサイド熱かったですねー thxでした
Syuuさんのフォードはストレートが伸びない代わりにブレーキがかなり深い印象がありましたよー
お陰さまでバックストレートで簡単には抜け切れませんでしたw

SyuuさんとRomarioさんのバトルを後ろから見てたらフォードGTの下を潜ることになるとはw

次もまたよろです~
Rodgers |  2010年10月28日(木) 03:13 | URL 【コメント編集】

お二人のバトルも熱かったですね~ w
水を差しちゃってすんません orz
次回は振切れる様に鍛錬しておきます w
Romario |  2010年10月28日(木) 11:06 | URL 【コメント編集】

romarioさん
どうもどうもお疲れ様でした。まさかカウンターを喰らうとは思ってませんでしたwもっと落ち着かないとアキマヘンナー・・・。今度は僕が水を差しますので、次回も4649~。

Rodgersさん
これはこれはお疲れ様でした。こちらこそナイスバトルthxです。なるほどなるほどそういう特性の差があったんですか~。次回は最悪でも潜る側になれるように精進しますw
次回も4649~
syuu |  2010年10月28日(木) 18:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/574-a5d8aaae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
