*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.30 (Sat)

マルチプレイ@GT1mod GT1 Season07-rd02,BritshGP

今回はシルーバストーン、アドオンだけど綺麗なので良いコースです。前回走ったのは確かC6Rのアップデート前だったような記憶があるけど、良い思い出ではないな・・・。
 サーバーに入ろうとしたら君の今のゲームの状態じゃ入れないよ、アップデートしてね。と表示されました。コース名のところがUnknownになってました。????入れた筈なんだけどなぁ・・・。フォルダを見たらなんとLocationフォルダが丸々消えてなくなっていました。
capture_2010-10-30_01-20-56.jpg
さてJOINしなおしました。まだ2日前に使用したばかりなのにコクピットの見難さに四苦八苦しました。前回のアブダビの自己分析を踏まえてウィングを1つ寝かせました。そしてこのコースは超高速コーナーの続くコースなので後ろのバネを前回よりも少し固めてキャンバーを2度程寝かせました。大分安定するようになりました。しかし1コーナーの高速侵入で車の後ろがスライドして気持ち良く侵入出来ないのでLSDのコーストを1クリック増やしました。したならばもう、操作するのが楽しくて楽しくて・・・。タイムも出たので早めにレースの事を考えたセッティングをしました。まずリアの減りが半端無い事は容易に想像出来るのでM/Mで試してみました。数周で操作不能に達したのでM/Hで試しました。まだタイヤは持つのですが今までのセットのままでは非常に不安です。後ろの空気圧を1下げて後ろのバネを2クリック下げました。これでも良いのですが1コーナー等の侵入が不安だったのでLSDも増やしました。これがどんな結果を招くのだろうか・・・。

【More・・・】

capture_2010-10-30_00-27-59.jpg
レースはスタートの1コーナーは何事も無く抜けられました。続いて3コーナー、前で何か白煙が!!!これは怖いので注意深く行こうと思った時、私は砂の上に居ました。復帰の時に激しくタイヤを消耗しました。気を取り直してひたすら飛ばします。マシンの調子が良いのでいつも以上に飛ばします。そして焦ります。しかし僅かに後ろタイヤを落としてスピン・・・。どんどんタイヤが減ります。これで再び差が開きます。またスピンしそうになります。スピンは避けられましたがaokingさんに抜かれます。しかしコーナーリングのパフォーマンスがフォードGTは余りにも良いので再び抜き返します。そして前の集団に近づいてきました。その集団が絡んだ様です。それを避けたかったですが高速コーナーの不安定なところだったので姿勢を乱してはみ出しました。今度は前にJonishiさんのDBR9。余りにもコーナーのスピード差があったので何度もコーナーでブレーキをかけて危うかったです。
capture_2010-10-30_00-13-27.jpg
一瞬の隙を突いてJonishiさんのINを突きました。Jonishiさん本体も突いてしまいました・・・。遠くの方へ転がっていく姿が何とも・・・。
そしてその混乱を余所に通り過ぎていったokappachiさんを追います。今回は伸ばしに伸ばします。okappachiさんがピットへ入ってからもう1周走りました。そのラップはタイヤがツルツルで後ろからkurosawaさんが迫ってきて大変でした、ミスもしてしまいました・・・。ピットを抜けて直ぐ前に黄色いバイパーのokappachiさんが。ミスるのを待ちます、しかしこちらもタイヤが一杯一杯で1コーナーのギアを普段よりも更に1速落とさないと曲がれないという状態に。それでも前も辛そうだったのでなんとか着いていけましたが。それでも徐々に近づいていきます。
capture_2010-10-30_00-44-51.jpg
このコーナーで兎に角詰まる。しかし続くシケイン手前、ブレーキタイミングは良いのですがそこは芝生の上でした。止まりきれずに弾いてしまいます。再び精神バトル再開です。最終ラップ、シケインの侵入でミスったところをパス。非常に神経の衰弱するバトルでした。これで9位に上がってゴールしました。

今回は予選で全然揮わなかったのが大きな問題でした。練習で良いタイム出たから良い位置行けると思ったのに結局練習と大差無いタイムしか出なく・・・。もう一つ、スピンして後退したからって焦り過ぎてると感じました。焦ってまたミスして冷静さが無くなって・・・。イケンの~・・・。色々とレースを乱して申し訳ありませんでした。
次回は成長してると思いたいです・・・。
スポンサーサイト
02:37  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

俺も練習と予選は良かったのですが、
本選でコケてしまいました・・・
今シーズンは同じクルマですので、
お互いに頑張りましょう!
Kurosawa |  2010年10月30日(土) 03:47 | URL 【コメント編集】

私は練習では良かったのですが予選から・・・・。
同じ車を使う人が居るとリプ見てもお勉強出来るので心強いです。

kurosawaさん青い車、好きなんですね。
syuu |  2010年10月31日(日) 16:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/575-12378278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
