*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.11 (Thu)

マルチプレイ@GT1mod GT1 Season07-rd04,nurburgringGP

今回はニュルブルクリンクです。今シーズンは出られないなー、と思ってましたが1戦延期になった事により出られるようになれました。嬉しい限りです。
capture_2010-11-11_00-33-01.jpg
早速21時30分にゲームを建ち上げようとしましたがスティームの更新によりJOINするのが22時近くになってしまいました。フォードはある程度走れるようになれたので再びC6Rを選択しました。
前回のレースではS7Rにストレートで抜かれる悲しい出来事があったのでウィングを更に寝かせました。車高もブルノの時と同様に落としました。ウィングの影響は少ないみたいで意外と普通に走れました。練習も終わり頃どうしても低速コーナー立ち上がりのホイルスピンが解消されないのが気になってました。そこでようやく最近理解出来るようになって来たLSDを触ってみました。パワーを1クリック・・・。これをして走行するとそれはもう走り易くなりました。立ち上がり時に凄い安定感でした。しかも速い。
さて予選は連続で2回アタックしました。アタック終了時点で3位だったのでまあ、良いや。とレースセットで走ってそれも終わって順位を見たら5位に下がってました。1アタックルールの時に皆どれだけミスってたのか察しがつきます。

【More・・・】

capture_2010-11-11_00-34-43.jpg
レースはスタートから少々失敗気味。順位は落としませんでしたが前と少し差が着いたまま1コーナーへ。若干膨らんだichiroさんに仕掛けつつ2コーナーへ。続いて3コーナーでラインを立ち上がり重視にして、4コーナー立ち上がりで並びかけます。5コーナー、並んだまま侵入。しかし、インは取れず。6コーナー、ichiroさんに詰まったのでコーナー途中でギアを2から3にして加速を得る。7コーナーのターン、インを突く。
微妙に接触してしまいました。リプレイを見るとまだ縁石に寄れそうではありましたが・・・、すいません無理でした。4位へ。
capture_2010-11-11_00-27-06.jpg
今日は絶好調や!!!ichiroさんを抜いてから徐々にzimaさんに近づきます。とうとうマークしました。何処でならイケル!!!?と次の展開にワクワクしながら操作してると急にラグが・・・。信じられません、これまで順調だったのに・・・。
capture_2010-11-11_00-37-06.jpg
仕方無いので高速S字でコースをはみ出てちょっと調整して再び復帰しました。戻った所、前にはkurosawaさんのフォードが。徐々に差は詰めますが要所要所でミスを犯します。そして高速S字でsatoさんのムルシェラゴがスピーン、と思ったらハーフスピン。そして続くストレートでkurosawaさんのフォードがブレーキを送りに遅らせてコースアウトしました。舗装されてて良かったですね。
capture_2010-11-11_00-22-14.jpg

これでスタートと同じ順位の5番手に。ここでもまだまだ能力は衰えず前のichiroさんとの差を詰めます。ここでも主に立ち上がりでミスが・・・。最も迫った所で同時にピットイン。
ここでまだ20mも手前なのに何故か車を止めてしまいます。慌ててエンジンを動かして再びピット作業場へ。何故か起こったエラーにより色々と混乱して、ピットメニューで決定するのを忘れて更にロスします。嗚呼・・。
離れれていく・・・。前との差は大きく開きましたが、後ろの人には抜かれずに済んだのは幸いでしょうか。
capture_2010-11-11_00-44-40.jpg
意気消沈して操作を続ける事、数周。ホームストレートで前方に何やら煙が・・・。
・・・・・祭りや!!!!
恐る恐る近づくとichiroさんのフォードが路肩に。
これでスタートと同じ順位に・・・・。
そして前との差がグングンと開くのを実感しながらゴールしました。

今回はゲーム内のマシンの性能は好調だったのですが、実在する機会の調子が今一だったのが一番心残りでした。まあでも前回よりもセッティングの影響で速くなれたので良かったです。次回が楽しみだ。
18:15  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

貴様の実力はその程度かゴルァァァァァァーーー!!v-26
ゆうちゅけべ☆ |  2010年11月12日(金) 17:12 | URL 【コメント編集】

最近、停滞気味です。 嫌いなブルノ、ニュルと続いて・・・ w
レギュラーのコースなのに・・・ ダメだ・・・

そろそろ、PAD使いのマラネロの参戦の予感? w
お馬さん対決したいな~ 全然かなわない予感 orz
Romario |  2010年11月12日(金) 19:00 | URL 【コメント編集】

シーズン途中でID(ドライバーネーム)を変更すると、リザルトは別になってしまうので、出来ればシーズン中の変更はNGでお願いします。 まよぉー
Romario |  2010年11月14日(日) 17:00 | URL 【コメント編集】

YOUすけべー★さん
自分がyouよりも速かった時もあった事が信じられなくなりました・・・。関白になって速く戻って来い!!!v-40

romarioさん
そんな時は同じ車を使ってる人に、セッティングちょうだいv-26で解決しますよv-91
IDは了解です、以後気をつけます~まよ~。
syuu |  2010年11月14日(日) 23:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/576-42ef568b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
