*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.09 (Thu)

マルチプレイ@GT1mod GT1 Season08-rd01 HockenHeimGP

今回は近頃のタイムの遅さを何とかしようとMOW特訓して挑みました。
練習から好調にタイムが出ます。しかし、途中でPCが固まる残念なエラーが。
戻ったところで丁度予選に。一番に飛び出しましたが失敗の連続で結局練習の成果が活かせませんでした。
capture_2010-12-09_00-11-11.jpg
スタートは少し出遅れました。しかしこれにより2コーナーの混乱に巻き込まれずに裏ストレートではスタートよりも4つも順位が上がってました。そして前にはバイパーのkurosawaさん、後半セクションで鼻の先まで追いつくのですがストレートでグングンと離されます。速度差が酷い・・・。そしてやってしまいました。ヘアピンで追突してしまいました。これで2つ順位を落とします。そして淡々とピットまで走ります。
capture_2010-12-09_17-55-30.jpg
そしてピット後に何故かcnさんのバイパーが前に。
というかまたバイパーかよ・・・。
この方もストレートでグングンと離されます。そして燃料計算のミスでピットに入ってペナルティの消化を無視したらDQで突如ピットに戻されました。

MOW特訓の成果は出たけれど、ストレートスピードがこうも遅いと苦しい・・・。次はストレートスピードが出るようにしないと。
22:00  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こばわー
2コーナーの混乱、すみませんでした。
最近、レースの入り方に少し迷いというか、以前と何かが違う事に違和感を感じてます。 
ダメですね。 初心に帰ろう。
また、よろしくです。
Romario |  2010年12月10日(金) 02:09 | URL 【コメント編集】

どうもどうも
スタートはブレーキが冷えてるから怖いですよね~・・・。自分はコースアウトが嫌なので早めに踏みますがなかなかぴったしのタイミングはつかめません。
とは言えどもスタートのミス、ここ最近全く無かったじゃないですか!
たった1度位どーって事ありませんよ。イケイケで行きましょうよ!!!
こちらこそ、よろしく~
syuu |  2010年12月10日(金) 19:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/580-8ea6a318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
