*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.12 (Sun)

マルチプレイ@GT1mod GT1 Season08-rd03 AbuDhabi

今回はアブダビです。ここも前日に90分程練習しました。ストレートスピードに不満があったのでそこの改善と縁石をガンガン乗れる様にするようにセッティングしました。
 という事で練習は序盤から良いタイムが出せたのですがそれ以降は更新出来ずに不満が残ります。
予選は同じC6Rを使うzimaさんに勝ちたかったけど、お話しにならず・・・。
capture_2010-12-11_00-46-55.jpg
レースはスタートが安定感に欠けた走りになってしまいましたが、それ以降は自分で惚れ惚れするようなレースが出来ました。一定の間隔を保ちながら周回を重ねるのは見た目は詰まらないけど、操作してると楽しい事楽しい事。まあ、一杯一杯ではあったのですが。
そして先ず目の前のzimaさんが姿勢を乱して5位に、続いてIchiroさんが縁石に乗りすぎてコースアウトして4位に、更にcnさんがトンネルのところでスピンしてたので3位に!!!そしてピットへ。
capture_2010-12-11_00-15-46.jpg
ピット後何と目の前にkurosawaさんが!!!これは燃える。しかし、燃料入れて重たくなってブレーキも冷えてタイヤも冷えての動きの変化に対応出来ずにコースアウト数回・・・。そうしてたら後ろからcnさんのヴァイパーが。今回もバイパーに悩まされるとは・・・。
2コーナー、INに入られましたが気合で押さえ込もうとしたら当たってしまいました。そして私はブーメランに・・・。cnさんは待っていてくれました。エンジンも止まって始動に時間が掛かったのによくなってくれてくれました。申し訳ない気持ちでした。そして再びcnさんに抜かれて最後に一つの集団が見えましたがまだまだ届く距離には近づけずにゴールしました。
今回はウィング1で走ったからストレートでも着いて行けたけど、ウィング2ならどうだったのだろうか・・・。試しては見たいけど怖いな~。次はセパン、迷う。
スポンサーサイト
01:24  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/581-0fa9733d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
