*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.11 (Tue)

マルチプレイ@GT1mod GT1 Season08-rd07 Spa08(2011初レースゲーム)

初レースゲームはスパの08年でした。
プラ、予選と終えてマレーシア程好調には行きませんでした。
さてレースではスタート1コーナーは難なく抜けたのでもう、今日は大丈夫だ。と思ってしまいました。1コーナーを抜けてオールージュに目を向けるとオールージュの坂の芝生の部分をかっ飛ばす黄色い車が・・・。
capture_2011-01-06_21-17-20.jpg
玉突きを起こしてビッグワン!になってしまいました。フルブレーキをかけましたが90km/hで壁の様なタイヤバリアにぶつかってしまいました。これによって尖ったフロントボディが潰れてしまいました。復帰するために加速しましたが目の前に車が降ってきたり、飛んで来たり結局接触してスピンしたら最下位に落ちてしまいました。

【More・・・】

capture_2011-01-06_21-27-11.jpg
次の周もオールージュで複数での事故があり焦りました。
capture_2011-01-06_21-19-00.jpg
dinkaさんの575をパス。
capture_2011-01-06_21-21-56.jpg
k_shibaさんのC5Rをパス。
capture_2011-01-06_21-23-49.jpg
最終ラップromarioさんの急接近に焦ってオールージュの縁石に引っ掛けて6位へ・・・。6位でゴール。

なんて酷いレースだったんだろう・・・。予選最下位からスタートした方が良かったのでは無いでしょうか。でも・・・ピットをまともに出来たからレース後は満足感がありました。
オールージュの向こうにスタートラインがあると良いのに・・・。


今回の恐怖体験をまとめて動画にしてみました。
01:08  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

おめでとうございます^^
世界のichiroは実況でYOMEさんがいつも言ってるのを拝借しました^^

2011初クラッシュ^^いやあ^^よくとびましたなー^^悪魔のcorvette軍団のおかげです^^
ありがとうございました ww
taka&tomo |  2011年01月11日(火) 21:58 | URL 【コメント編集】

ありがとうございます^^
今年はこれまでにないくらい飛躍出来そうな気がしますw
これにあやかって順位も・・・と思いたいですな~。
悪魔だなんて・・・私だけは違います・・・

おめでとうございますw
syuu |  2011年01月13日(木) 04:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/587-a348c3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
