*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.24 (Mon)

マルチプレイ@GT1mod GT1 Season09-rd02 Crown Plaza

capture_2011-01-22_01-20-08.jpg
今回はクラウンプラザ。アドオンのサーキットです。ベンベで走った事はありますが変なコースでした。
プラクティスは前回のイギリスセットを元に変更して行きます。このコース、超高速で長いコーナーが多いのがレイアウトを見ると良く分かります。なのでここはナスカーのセットアップに似せて作りました。まず車高は高めにして、サスペンションは柔らかめにして、タイヤ圧を前後173にしました。そしてダンパーをごちゃごちゃと触りました。このコースは路面が非常に悪いのでfastの方を主に触りました。これが正解なのかは分かりませんが、何時もと全然違うセットの割りに良い走りが出来る物になったと思います。そうそう、ウィングも8に・・・。
予選は快晴でしたが路面は湿ってました。良く分からないので兎に角ソフトタイヤで走りました。6位に入りました。

【More・・・】

capture_2011-01-22_00-19-08.jpg
レースはセーフティーカーがピットに戻れずにスタートされました。
序盤から走りは順調です。前のzimaさんに仕掛ける事も出来そうでした。しかし、序除に周りの動きが不審に・・・。始めは気にはなるけど走れるレベルでした。しかしどうしようも無いくらいの動きになってきたのでコース脇に止めてe-mobileの機械を触って窓を全開に開けました。そして再開した時には最下位に・・・。
capture_2011-01-22_00-27-40.jpg
しかし場所が悪かった為縁石をまたいだ所でタイヤが空転してしまいました。非常に焦りました。とりあえずギアを変えても進みません。そこでバックをしました。そしたらタイヤが路面に設置してアリ地獄の様なのから抜け出せました。後でリプレイを見てたら他の方もこの地獄にはまってました。どうせ使わない宴席なんだから取っ払っちまえば良いのに。
capture_2011-01-22_01-15-54.jpg
この最終コーナー大大大ダーイ嫌いです。
capture_2011-01-22_00-52-01.jpg
そしてピットへ。今回は少し危うかったですがペナルテーは貰わずに済みました。今回は残りの周回数は少ないですがコースが悪くタイヤの負担が大きいのでミディアムに交換しました。
ピットを出て暫く、赤、青の550軍団が見えてきました。romarioさんがGT2クラスの処理に気を取られていた所をINから漁夫の利しました。これは自分に良くやった!!と言いたいです。
capture_2011-01-22_00-57-16.jpg
続いて青色のsatoさんとバトル。自分がコース脇に止めた時は前に居た筈だけど・・・。主に最終セクションで伺います。2回最終クランク入り口でタイヤを落としてしまいました。しかし2回とも大きく飛び出す事も無くバトルを何度も挑めました。
capture_2011-01-22_01-05-00.jpg
そして最終ラップ、最もスピードの出る場所でsatoさんに並んでINからダイブしました。YATTA!!!と思ったのも束の間でした。低速コーナーの立ち上がりでスピンしてしまいました。そのままゴールしました。

このコース、レイアウトだけだとそそりませんでしたが、GT1クラスで走るととても面白いコースでした。WTCCクラスでは長いと思いました。それと今回レース後に残った燃料は40L・・・・・・。前回と何も変わってません。何これ、次回は必要燃料算出時から20L引いたのをプリセットにしようと思います。
しかし2戦連続でゲームと関係無いことで順位を落としてしまって非常に残念です。次回は窓全開木枯らしピープー吹きすさぶ中でゲームを行おうと思います。
01:55  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

相変わらず、楽しいレポですね~
いつも楽しみにしています。 w
また、よろしくです~ 
Romario |  2011年01月24日(月) 18:47 | URL 【コメント編集】

どうもどうも
文章の組み立て方法が悪くて読みにくくてすいません・・・。
読者がいらっしゃる事、嬉しい次第でございまするー。
こちらこそ、よろしくです~。
syuu |  2011年01月25日(火) 04:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/590-5f001f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
