*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.05 (Sat)

上京、RE

俺は昔から勉強もせず、スポーツも駄目でクラスの平凡な人間だった。それでも思ってた事があるんだ、俺にはやらなければならない事がきっとあると。こんな岐阜や愛知の都会から離れた田舎で終わるような人間じゃないんだ。

【More・・・】

IMGP0236.jpg
はい、首都高バトルを買いました。
近場のゲーム屋さんを探してみましたが見つかりませんでした、各務原のbook offで漸く見つけて1500円で買いました。amazonなら数百円ですがクレディーカードを持ってなかったので。
本当は01よりも最高傑作の0が欲しかったのですが、此方をクリアしてから買って見ましょう。
IMGP0241.jpg
先ず始めは車が選り取り緑の似合う買えるポルシェは買えないので240Zを買いました。小さい頃の図鑑には当たり前の様に写真が載ってましたが、今では旧車なんですね~。
ちょっと色を変えてみて、内蔵式ライトにしたらフェラーリのレーシングカーになってしまいました。1日目は気がつけば7時間遊んでしまいました。
IMGP0245.jpg
暫く、Zをチューンしてお金が溜まってきたのでRX-7を買いました。GTRもまだ無かったし7なら首都高シリーズで最後まで使える車でしょうし。数々のライバルを闇雲に蹴散らして走行距離もとうとう、2000km。約1週間かかったでしょうか、長かったです。気がつけば買える車の中にも外国車両が出てきて、中盤も終わり頃なのでしょうか???早速エンジンの換装をしてみました。やはり、L6ターボん。凄い、760psになって、340km/h以上でます。でも・・・99年のル・マンに出てたTS020は湾岸よりも短いストレートで600psで340km/h辺りを出してたんだからプロトタイプカーは普通じゃないですね。改めて思います。
IMGP0247.jpg
折角RX-7にL6エンジンを換装出来る様になれましたが、私はRX-7も良いけど、エスプリにターボを利かせたのでクリアしたかったので其方に乗ってる敵を倒してマシンを買いに走りました。初期の力が205psで旧い車なのでトルクも細く、暫くの間は厳しいバトルになりそうです。一応400ps程にはなりましたが、ウィングが着けられないので気持ちが安定した気分になれません。暫く走らせてリプレイを見てみると、テスタロッサに見えてくるのは視力が低いせいなのでしょうか・・・w
このゲームの最後のボスの迅帝、zintei,reのHNの方の由来だったんですね。私は靭帯が切れて痛い事を表しているのだとずっと思ってました。
そろそろ、0がやりたい様な・・・w
19:21  |  その他タイヤのついたゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/591-3a99e794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
