*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.21 (Mon)

長らく、ゲーム中に固まる、回線の不安定、御用だ、等でマルチンプレイが出来てませんでした。自分でリクエストをしたインディアナポリスだけは第9シーズン、最も走りたいコースだったので参加出来てほっとしました。
capture_2011-02-21_16-25-07.jpg
プラクティスから荒らします。どけやー、って訳じゃないです。ごめんなさい。プラクティス、予選、とイギリスの時の様にはふるいません。明らかな練習不足です。東京で遊びすぎました。ハワイの時も久々にマルチプレイしたらこんな感じよりももっと酷い状態でした。それでも好きなコースです。レース前の1分、じっくりとセッティングとニラメッコ。少し、タイヤ圧を触ると、数値の変化が止まりません。カーソルは逆に動きません。
マウスの電池が切れました。
再びハンドルを投げ飛ばしたくなりましたが、ハンドルコントローラが希少みたいなので抑えておきました。
仕方が無いので首都高で遊びました。

【More・・・】

さて、先週金曜日はインフルエンザでした。第9シーズンも最終戦。オーストラリアです。あー分からない。練習不足だし、集中力が散漫だし。全然タイム出ません。
capture_2011-02-21_16-32-49.jpg
予選は突然の~雨に打たれて~、ソフトウェットで走りますが、遅いです、半端なく。戻ってセッションインフォ見ると、路面状況がダンプに。しまった!!!!急いでソフトスリックで出ましたが、時既に遅し、再び雨が降ってきました。それでもGT2クラスには抜かれずに済みましたが・・・。
さて1コーナーは目の前に真横になって現れた白いランボルギーニを蹴散らします。もう、避ける気になれませんでした。続いてヘアピンで縁石にまたがって動けなくなりそうでしたが、dincaさんに追突してもらって抜け出せました。
そして、暫く走って中盤頃に雨が。タイヤ変えるけど元が遅くて走りにイライラしてたのに、走りにくいコンディションに更にイライラが募ります。
capture_2011-02-21_16-36-06.jpg
さて、タイヤを替えて1周目、オデコはインフルエンザでぽかぽかですが、タイヤは冷え冷え天国。こんな事で雨の中をまともに走れる気がしません。交換後1周もしない間に再びピットに。そしてその後も再びピットに。最後はとりあえずゴールしました。

全く駄目なリザルトでした、マウスの電池がレース直前で切れるとか・・。

そしてその後にセット作りの為に色々と弄ってみたところ、オーストラリアはLSDのコーストが少なすぎたようでした。
インディーはウィングを前1にしたらタイムが上がりました。
結局、C6Rってウィング1の方が速いのかな~。
スポンサーサイト
17:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/592-180f7445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
