*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.03 (Thu)


今回はブルノ08。前回走ったのは第6シーズンで4シーズンぶりですか。この時はファステスト、予選で2番手タイムを出せて光が見えました。それから4シーズンたった今、未だに走り、セッティングで迷走に耽るシーズンを送っております・・・。はぁ~。
capture_2011-03-03_20-25-44.jpg
 さて、練習は前回のセットはタイヤが以上に厳しい物だったので前回のインディーのセッティングを元に試します。気になっていたウィング前1で走ります。遅いです。デフォルトに戻して走ります。タイムが伸びます・・・。それでも前回のブルノよりは遅いですが。
予選は1アタック集中してましたがミスをしました。でも集中はしてました。前回よりも遅くなってました・・・。

【More・・・】

capture_2011-03-03_19-29-57.jpg

レースはスタートダッシュの時点で溜め息が出ました。大して出遅れた訳ではないのに前のDBR9団から離れていきます。ウィング俺は1なのに!!!暫くして前の人が一人、また・・・いや一人だけが順位を落として順位は5番手。前のaokingさんのペースが上がらない様な気がします。でも容易くはバトルを仕掛けられません。暫くネチネチと後ろから圧力をかけます。時々コースアウトもしましたが・・・。最終コーナー、ミスった所を1コーナーのインに入ってパス。しかし、続く2コーナーで接触してしまいました。もっと自分が上手く縁石に乗れたらよかったのですが。
capture_2011-03-03_19-32-08.jpg
これで4位に。前のichiroさんは遥か彼方、集中しつつも録音したラジオを聴きつつハンドルを回します。笑いながら走ってた割には上出来でした。そしてピットへ。タイヤを無交換で燃料入れて江!!!ピットロードに戻ると真後ろには何時の間にやらrodgersさんの水色DBR9が。そしてその直ぐ後ろには青色dbr9が。ピットアウト!!!!曲がりません、止まりません、集中出来ません。燃料重過ぎます。
capture_2011-03-03_19-35-46.jpg
落ち着いてきた所でコースアウトして1つ順位を落としました。続いてaokingさんとバトル。ミスしてませんが1コーナー立ち上がりで若干外を取られます。ここはまだ抑えられると思ったのでラインキープをしました。したらば、当たってしまいました。大した事は無いバンパープッシュだったので草むらには落ちましたが直ぐに立て直しました。
capture_2011-03-03_19-36-25.jpg
そして次は72%さんのGTR。ず~っと直ぐ後ろに居ましたがとうとうバトルの時がやってきました。しかしこちらとでは大分速度差があります。あっさりと上り区間で並ばれます。左コーナー、勝負勝負~!!!!寄せすぎて吹っ飛んで行きました。そして動揺により立て直しに失敗して大きく順位を落とします。戻った所でromarioさんの550の前に出ましたが直ぐに抜かれてしまいました。そしてゴール。

まあまあ、遅くて余裕が無い人はこんな物でしょう。無理してでも抑えたりするもんです。隙あらば無理矢理突っ込んで吹っ飛ばしたり・・・。まだまだ速くはなれないな~・・・。でも、こんな救いようの無い事故は2度と起こさないように、反省しておきます。
 さて今回は前のウィングを1で走ってみました。結果的に見たら前回と大きな違いは無いように感じました。周りとのストレートスピードの差も埋まった事は全く無いでしょう・・・。そして走行中に昔のような走りがよみがえって来ました。自分は本格的なレースゲームはNR2003から始めました。その時は前のタイヤが減るのがどおおおおおおおおおおしても嫌だったのでうす~くペラペラなブレーキ操作を行ってました。これです!!!このように止まらないようなブレーキをすると止まる、曲がる、と良い事ずくしになりました。これで俺も余裕のあるゲームを出来る様になれる・・・かな~。そんな理由で前回と大きなタイム差が無いのならウィングを2にして試してみたい物ですが、それは次回のアブダビで試してみようかと思います。
 めちゃめちゃなレースでしたがまた少し速くなれた様な気がしました。
ご迷惑、申し訳無い。
20:45  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ニヤニヤ・・・
今度はボイスチャットでもっと笑わしますよ・・・w
Romario |  2011年03月04日(金) 20:56 | URL 【コメント編集】

いやいや、久々のボイスで緊張しましたよw
話を振って頂いたりと、気づかいが嬉しかったです^^
またお願いします~ノシ
syuu |  2011年03月05日(土) 21:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/593-7ea38044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
