*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.07 (Mon)

今回はスパの08年です。確か・・・。これだけ毎シーズン同じシリーズに参加させてもらってますが、仕事の都合で未だに3回目・・・。結果、タイム、共にどうしようもありません。各コーナーの走り方は成長してるとは思えるのですが。
2011-03-07_00001.jpg
さて練習。今回はボボボイスに入ってみました。サーバーが建ってから30分程、設定で練習時間が減ってしまいました。練習は、取り敢えず前回のブルノのセッティングというか、ほぼデフォで走ってみました。今回は前の羽を2で。しかし、遅い、何が遅いって、タイムもだけどストレートのスピードが他と比べて考えられないです・・・。なので前の羽は1に。それでも伸びません。時間も無いので前回のセッティングと元にLSDを変えて、ウィングを1にしました。なんだろう・・・、ストレート速いと楽・・・。
予選は、気温が32度。ワンアタックは周りに人が居ないから、煙出しても良いと思ってラジエーター3で行ったけど、エンジンが余裕でした。これなら2で行けば良かった・・・。

【More・・・】

さて、レースはスタート間際でラグが発生したので、コース外へ避難しました。なのでスタートはほぼ、最下位から。前回はオールージュで吹っ飛んだから今回は最下位で良かったのかも・・・。最下位からオールージュを見て、何かあるかな~?とワクワクしてましたが、皆々様方綺麗に抜けていったようで・・・。路面DAMPだから皆慎重だったのかな?
2011-03-05_00001.jpg
しかし、丁度昇りセクションの手前の右左の降り返しのコーナーで多数を巻き込む、事故が起こってしまいました。急なコーナーでの減速、おかしい!!とは思ってましたが、視点が低い故に素早い反応が出来ずに、避ける方向を間違えてコースアウトしてしまいました。そして更に、最終シケイン、早めにブレーキしたけど、まだ行けそうだったので、少し弱めたら前のzimaさんのS7チョコミントにぶつかりそうだったので慌てて左に避けたら、目の前に、ozzyさんのC6Rが飛んできました。このコース、前も目の前に車が落ちてきたけど、何なの・・・。そして、後ろのAokingさんのDBR9を行かせてショートカットしたら、ブラックフラッグ・・・。ここは落ち着いてと・・。次の周にピットへ。
2011-03-05_00002.jpg
暫くの間黙々と一人旅です。ボイスの楽しそうなお話に入れないのが非常に歯がゆく感じました。そして、ルーチーンのピットへ。燃料の計算とタイヤの減り具合のチェックをしてケメルストレートを爆進中の時でした。目線は常にピットメニュー、まさか前方に止まっている車が居るなんて・・・・。速度差200km程で突撃してしまいました。タイヤ、バンパー、ライトカバー、もげました。イレギュラーの様なルーティーンのピットへ。そしてゴールしました。

前のウィング1良いねー。というか、周りの車が288とかで走ってるのに280で走っても勝てる訳無いもんね~・・・。次はアブダビ・・・。ここも1なのかな~。
スポンサーサイト
16:34  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/594-58f74e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
