*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.16 (Fri)

真夜中のグループC par3

真夜中のグループC par2が終わってまだ時間があったので(2時頃・・・このBLOG先生に見つかったら大変だw)
今回はキャラミ94~05を走った。結構スピードもあり、面白くて好きなコースになるかな~。

【More・・・】

プラは初めてだけど、時間も遅いので40分ほどで切り上げてとりあえず、レース。
スタートは相変わらずF1方式のスタートで、リプレイがショボイ・・・
このコースはT4~5が苦手だし、湾曲してのブレーキングは目が疲れる。
お陰でコースブレーキロックしてコースアウトしたりとか・・・
ptc_022.jpg
ptc_023.jpg

しかし、お相手のYu-sukeさんはうま~く曲がって行っちゃうからなかなか追いつけない・・・ボクはワークスだから言い訳も通用しない・・・
でも、シケインのブレーキはどうやら、ボクの方が遅いみたいでそこからぴったりマーク!
ptc_024.jpg
ptc_025.jpg

で、ブレーキを遅らせて内側に入って抜けたのは良いが・・・こんな抜き方でも良いのであろうか・・・と疑問が残ったりしちゃう。で、勝ったのは・・・確かYu-sukeさん。
おめでとう!
ここはまた、スキルがアップしたら走りたいな~。
Yu-sukeさんおつかれ様&またよろ~
01:30  |  F1C  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
