*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.28 (Thu)

最近買った雑誌の付録が雑誌17冊分のPDFデータだった為にマルチプレイの記録が全く書けておりません。このまま記憶だけにしておくのは寂しいので一応、手短に記録しておきましょう。

【More・・・】

2011-04-14_00002.jpg
まずはアルガルベ。初コースで事前練習をせずにお風呂タイムを終えて22時20分頃JOIN。予選中もコースの把握が出来ず、レース中にコースを覚えられましたが、ラインは今一。スタートは無難に終えて、3コーナー、早速前でもみ合いが、避ける事は出来ましたが、こんな事でどんどんと順位が落ちるのは非常につまらないと思いました。も面白いコースだったので次回は楽しみだ。
2011-04-17_00006.jpg
2011-04-17_00008.jpg

続いて鈴鹿。練習は超大雨。予選は晴れ・・・。皆めちゃ曲がる~と嘆いていました。レースも晴れです。1周目にスプーンで飛び出し、130Rで飛び出し、この後も飛び出しまくって、最後の最後でも飛び出して、鈴鹿、難しいと思いました。楽しかった所はaokingさんとのバトルと、sasuraiさんとのピットバトルでした。なんてつまらないミスの連続だったのでしょうか!!!コースに留まって走っていれば表彰台近くまでいけたというのに。

今度はスパフランコルシャン。こことの運勢的相性は最悪です。飛んだり飛んできたり落ちてきたり・・・。普通じゃないです。練習は晴れ、予選は晴れてますが、濡れた路面でのアタックです。インターミディーで走ってトップとの差が6秒!!!!ソフトに変えたら直ぐにタイムが上がりました。
2011-04-28_00001.jpg
さて、レースは1周目から怖い怖い。オールージュ立ち上がりで失速した前の車を抜こうとしましたが、ブロック寄せに阻まれて失速しました。その影響で3台程にゴボウ抜きされました。続いて2周目、再びオールージュの出来事です。失速したGTRを避けようとしたsasuraiさんが外側の壁へ。そのsasuraiさんが跳ね返ってきた所に自分が!!!何てタイミングでしょうか・・・。悲しすぎます。これでマシンがクニャっとしちゃいます。大きく大きく順位を下げてozzyさんのDBR9の後ろに。ストレートが伸びません。DBR9のパワーが桁違いなのか、自分の壊れたボディーの影響なのか、まともな状態での周回が無いので分かりません。
2011-04-28_00003.jpg
またまたオールージュ。JONISHIさんのGTRが失速。車高を下げすぎたのでしょうか。これに伴ってozzyさんも失速。縁石の内側に車をねじ込みます。反動で飛び出します。これでozzyさんの土手腹に平行アタックをしてしまいました。そしてその反動でJONISHIさんにも影響が起きてしまいます。無茶すぎました。すいませんでした。
長らくozzyさんの後ろでチャンスを待っていましたがとうとうやって来ました。最終シケインで若干ブレーキをミスったところをアウトから抜きました。これで前が開けたので自分のペースでバリバリ走ります。
2011-04-28_00005.jpg
暫くすると白煙が延々と目の前に現れます。こちらの方が早いため煙はどんどん濃くなります。が、先に煙の原因の車はピットに入ったので少しだけ、快適な視界で走れました。さて、ピット。順調にこなしてコースへ。jx1さんのGTRが真後ろに!!!でもスピード差が大きい為抜かれてしまいました。しかし、こちらはソフトタイヤ新品の。次の周のオールージュ。GTRはオールージュの昇り終わりの場所で失速する使用なのでしょうか?
2011-04-28_00008.jpg
さっと横に避けて並びかけます。蒸気自動車なんぞに負けるカー。ストレートで巻き返されましたが、コーナーがINだった為抜き返しに成功しました。前をおいかけたいところですが、時間が無いのでそのままゴールしました。
ここまで酷いレースが続くとどうにかしないといけません。今まではストレートスピードの比較や、燃費のデータが取れたのに、今回は壊れた状態でしか周回を重ねられなかったので、本来どれだけスピードが出るのかもわかりませんでした。燃費も車が凹んで疑問が残りました。もっと練習して予選を頑張るようにすれば、レース内容も良くなるのだろうなー。次回は少しでも練習してから参加しよう。
あー、本当に酷い!!!
19:40  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

最近みんな速くなってるので、練習しないと厳しくなってきましたねぇ。
参加台数も増えてきたので「運」も重要な要素なのかもしれないですねw
kurosawa |  2011年04月29日(金) 03:20 | URL 【コメント編集】

1周目のストレート、ごめんなさい。 
全然見えてませんでした・・・ orz
またよろーです。 w
Romario |  2011年05月02日(月) 08:19 | URL 【コメント編集】

kurosawaさん
本当に増えましたね~wその内定員越えの倍率10000倍とか・・・ぞくっします。運と予選の重要性が目立ってきましたね~。
romarioさん
いえいえ、良いんですよ(▼v▼)
大変込みあっていて、判断しづらい状況でしたし。ブロックだと勝手に判断してしまってすいませんでした。

4649~。
syuu |  2011年05月03日(火) 12:39 | URL 【コメント編集】

その昔、何度も何度も追突してごめんなさい・・・
ブロックだと勝手に判断してしまってすいませんでした。
ゆうちゅけべ☆ |  2011年05月06日(金) 14:47 | URL 【コメント編集】

ゆうちゅけべ★さん
古き良き、イニシエの時代の事ですね。私も何度、ブロックする車を退かした事でしょうか・・・。
こちらこそ、すいませんでした・・・。
syuu |  2011年05月07日(土) 12:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/602-1b9c54b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
