*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.23 (Mon)

C:\My Pictures
昨晩テレビで平成教育学園?を観ていました。食事中で家族4人でテーブルを囲んで座っていて、自分はテレビに背を向ける格好で座っているので観ていた、というよりも聞いていました。でも時たまテレビの方も見ました。画面を観ている時に番組のコーナーが変わりました。次のコーナーの説明の画像が出た時と同時に何かのイントロの音楽が流れました。その音楽に非常に驚きました。驚く理由は何かのアニメのイントロでした。ARIAとかの様な落ち着いたBGMが流れているのは、アニメ以外でも今までも何度か聞いた事がありました。でも今回聞いたものはアニメの中では聞けないキャラソンでした。ガールズヴァーサスチョコレート!歌詞をどうやって思いつくのか不思議な歌です。きっと異世界に行って返ってきた人が書いたんだと思います。こういうイントロ探す人って自分の好きな歌選んでるだけじゃない?て思えてきます。きっとチョコレートが好きな人なんだな。自分も好きだけど・・・。
 気付かないだけでキャラソンはもっと色々な番組でも使われてるのかな。そいえば地デジまだ観られないけど、テレビ買うの勿体無いな~・・・。画像があると締まるなー。
スポンサーサイト
20:53  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/604-23941d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
