*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.30 (Mon)

2011-05-26_00001.jpg
次のシーズンを始めるに当たっての準備があるので、exしびじょんとしてポルシェ、BMW、ランチャ3台のマシンによる1戦が行われました。流石に扱い慣れないマシン+見た目から伝わってくるどっかんターボオーラがあったので、帰宅後直ぐに練習をしました。性能差が未知なので、まずはBMWから試しました。とりあえずタイムを出してチェーンジポルシェ、滅茶扱い辛いやん!!!ストレート遅いやん、タイム出るやん・・・。

 さてマルチタイムに。コースはフジ70年版です。1コーナーがバンクになっていてスピード調整が難しいです。予選は自分の中で最高の走りが出来ましたが4番手に・・・。
 さて、1レース目は前の2,3位の争いが激しいですが着いていけません。あの接近戦ならきっとどちらかこけるだろう。と俯瞰してたら案の定・・・。2番手に。現代コースで現代マシンならコースに留まる事なんぞ、朝飯前です。しかしこの車とこの狭いコース。低速コーナーの立ち上がりはカウンターを当てないと周ります。他のコーナーでもカウンターを当てて暴れるマシンを押さえつけないといけません。後ろからBMWのeldrickさんが近づいてきます。私、コースから外れます・・・。ここからどんどんgdgdの展開になって、最終の殺人タイヤバリアにひかかった所に黒塗りのBMWに乗ったromarioさんが突っ込んできました。これでマシンはボロボロに・・・・。ピットに入って完全に直った様な気がしましたが、順位は酷い位置に。そのまま走ってゴール。

続いて2レース目。スタートダッシュを決めてよっシャー。色々な人を横目に前を追います。しかし、突如目の前にsatoさんのバドポルシェが!!!「ああああああああああ」さっき抜いた人達が横目に通り過ぎて行きます。そんな感じでレース内容は酷いレースでした。
次があっても楽しみだけど、コースが・・・。
スポンサーサイト
16:41  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/605-8df96b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
