*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.27 (Sat)

NOSC-RD6 深海性の?鱈でが

速いものでもうチェイスは残す所10戦です。
NOSC第10戦のTalladegaに戦闘に行きました。
このコースはチームに入って初めてなのでチーム愛でワイワイ走れそうなので楽しみにしてたレースでしたw
毎回のレースの位置もチーム員が微妙な位置に居るのでワクワクしますw
さて、練習ではテープ大目に走ってトップタイムは出ましたがあっさりと塗り替えられましたが、まあ良い感触を得られました。
 さて予選では超真面目に走りましたが6位と結構不満な結果となってしまった。
さて最近良く予選の位置が近くに居るYu-sukeさんは何処かな~?と探していると見当たりません。と・・・左を見たら居るし・・・また今日もGマックの日でした・・・
いつかは深海魚の日にしてあげたい・・・
nosc00039.jpg

【More・・・】

予選トップのtonyさんを先頭に各車17台がスタートしてアウトの先頭をsamidareさん、インの先頭をtonyさんと形成してきて整ってきた所samidareさんがnamikiさんと軽く接触してnamikiさんはそのまま走り抜けるがsamidareさんはスピンしてしまい、後方のWhoさんは避けたが姿勢を崩し壁に激突してしまう。そして更に後ろのThreeCarさんはYmKnさんと接触して壁に激突して両者共に致命的なトラブルを追ってしまう事となるが、YmKnさんは何とか復帰出来る程のダメージで済む。
 そしてピットではYu-sukeさんだけが残り5ptを早々に獲得する(これでいつリタイアしてもOKですね!)
 そして13周目ひやりとした瞬間。トップを走るtonyさんがトライオーバルでエプロンに1輪だけ落として失速して戻ってきた所で集団が居てAyabonさんが上手く避けたので大きな事故にはならなかったが、すぐ後ろに居たNixxさんは失速したAyabonさんの外に入ったのだが、Ayabonさんも少々外よりの位置だったのか少しのハンドルのミスで壁に擦ってしまった。しかし、この出来事により外側で組んでいたShimさんは軽々トップに出られた。
 29周目トップ争いをする所で事件が起こった。samidareさんが内側に入って外側がnizaさんとyoppeさんだけになってnizaさんが内側に入ろうとしたがタイミングが合わず失速してしまいそして不安定になった所に4位争いのYukiprioさんとyoppeさんが2Wでやってきてyoppeさんが真ん中になってしまい、nizaさんは不安定だから内側に下りてくるしとやっていたところでyoppeさんがYukiprioさんのお尻の横に触れてnizaさんの方向へ角度を変えて直進して二人とも絡んでしまい、見事な花火になってリタイアとなってしまいました。
しかし、この事によりはじめのビッグワンで周回遅れになっていたsamidareさんがトップのAyabonさんに譲ってもらい再びリードラップに戻る事が出来た。
nosc00024.jpg
nosc00025.jpg
nosc00026.jpg
nosc00027.jpg

 34周目リスタート唯一周回遅れとなってしまったSyuuさんを押してくれようとYukiprioさんが後ろに着こうとするが余りにもダメージがあったためスピード差で接触しそうになってしまうが何とか何事も無くスタートを切った。(Yukiprioさんありがとうございます・・・そして申し訳ございません)
 そしてしばらくして列も整ってきた頃、トップグループの争いを見てみると・・・「うわwww内側2台だけかよwそれでも全然抜けません・・・しかもSDRのチームも外に居るしww」と言った感じでAyabonさんとtonyさんの素晴らしい速さが良く分かる展開であります。
 そして43周目Ayabonさん&tonyさんVSAllと言った展開の中ダメージがある中12位を走っていたgenさんが突然エンジンから煙が出てしまいリタイアとなる。そしてここでコーション発生となる。
 そしてここでsamidareさんはピットへ入らず5ptを取りに行くそしてNamikiさんもコースに残ったが残念ながら先客がいたようで5ptは次回にお預けとなり、これで周回遅れとその二人とスポッターの調子が悪いYmKnさん以外は全車ピットへ入る。そして結果トップはピットで巻き返したtonyさんとなる。
 そして半分の47周目スタートから5台がリタイアをして12台となりまだまだ何が起こるか分からない楽しみなレースとなっていきそうな感じだwしかし、丁度後半というところでもトップのtonyさんSSWの走り方を良く知っているんでしょうねえ~
 そして信号も消えてリスタート各車リスタートの準備が整ってきた時激遅状態のSyuuさんの深海魚が光のある世界で弱っていた所とうとう、死んでしまいました・・・
 そしてこの事により再び信号が点滅して次の周回のリスタートとなってしまった。
nosc00029.jpg
nosc00030.jpg
nosc00031.jpg

49周目リスタートそしてまたもAyabonさん&tonyさんVSAllといった展開にしようとShimさんがAyabonさんの外に出る。すると・・・「うわwwまたSDRチームまで外に行ってるしww」と言った感じで誰もがAyabonさんとtonyさんをトップ争いから引きずりおろしたいと思っていた様に見える展開がやってきた。しかし、今度は先程の時とは違い外側がグングン伸びる。そしてしばらくして今度はShimさんの開いた所をKazumaさんがインを刺し、その後ろはDWRのYu-sukeさんだったので勿論抜かれてDWRの1,2体制となる。そしてその時tonyさんはYu-sukeさんのインに入ろうとしたがこれは無理な抜き方となってしまい、失速するが再び戻って来る。しかし、ここは後方集団が一気にきていた所で大混乱となってしまいNamikiさんと軽く接触してしまう。これでNamikiさんは壁に弾かれてしまいダメージを追ってしまう。 そしてsamidareさんはもっと悲惨な事に、スピンをして壁に激突してしまう。が、samidareさんの後ろには誰も居なかったのでコーションは発生とならなかった。
 そしてKazuma,Yu-suke,Shim,Ayabon,Karakusa,のグループとYukiprio,Nixx,tony,のグループとNamiki,YmKn,のグループの3つにわかれてしまう。そしてsamidareさんのシングル。
 そして飛びに飛んで78周目トップグループは燃料補給の為にピットインをする時Ayabonさんはもう1周行くようでトップグループ4台がピットへ入っていく中Karakusaさんがピットをミスってしまう。そして姿勢を崩して壁の方へすっ飛んで行き、丁度YmKnさんの目の前で壁に激突してしまい2台は絡んでしまう。そしてKarakusaさんとYmKnさんはリタイアとなってしまい、ピットを遅らせたAyabonさんは勝ち組となったw
nosc00035.jpg
nosc00032.jpg
nosc00033.jpg
nosc00034.jpg

そしてピットを各車無事終える中、只一人何故か車がクルーによって壊されてしまったのか?(推測です。)Yu-sukeさんはいきなり車から煙が吹いてしまいあと少しだったがリタイアとなってしまった。
 そして83周Ayabonさんを先頭にリスタート。しばらく走って87周目激しいトップ争いをする中Nixxさんが暑くなりすぎてしまったのかチームメイトのShimさんと接触してしまった。しかし、Nixxさんは壁を擦る程度で済んだが、トップ争いは無理となってしまった。そしてNamikiさんは今までのダメージが大きいのかどんどんおいていかれてしまった。
 そしてトップ集団はShimさんとYukiprioさんはアウトを走りAyabonさんtonyさんKazumaさんは内側を走る戦法と言った感じで最終ラップ。Ayabonさんの後ろで最後までチャンスを伺っていたtonyさんがAyabonさんにエアルーズアタックを見事成功させて内側を奪い取る。しかし、外側にはYukiprioさんとShimさんのコンビがAyabonさんを押し最後まで分からない展開となる。
nosc00036.jpg
nosc00037.jpg
nosc00038.jpg

 そして最後に勝ったのはAyabonさんとなりました~。 おめでとう~!!!

今日はすぐに車が壊れてリタイアしてしまったけどバトルがとっても面白くて楽しめました。次にあるSSWはもう少し壁に近寄らないように走ろうと思います。次はインフィニオンか~誰が速いのか未知だからちょっと練習しようかな・・・

参加者の皆様お疲れ様でした~。またよろです~。
17:57  |  NASCAR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/61-849fa1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
