*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.29 (Mon)

愛しき962様・・・はぁはぁ・・はっ?

今日は余りにも伸びた髪の毛を切る為に2時30分に起きたから・・・3時47分頃に散髪屋へ行っていつもよりも超短く切ってもらって・・・とそんな事はどうでも良くて・・・
 5時ごろからYu-sukeさんと一緒にPTCを久々に走りました。(PTCとはF1CのMODでポルシェ962等グループCの車が主体のゲームです。)

【More・・・】

 年式は83~93まであるけど勿論85年で走りましたw
超久々だったしGTRばかり走ってるから不安だったけど以外と良い感じw
 始めはかなり昔のシケインの無い富士を走ったのですが共にコースの形に理解が出来なかったので早々に切り上げてシルバーストーンを走る事にしましたw
 プラは結構長めに走ってYu-sukeさんの方が速かったけど1秒以内には収まっていたので40分位練習してから6周くらいのかる~いレースをしました。
スタートは絶対的な自信を持って見事に1コーナーを1位でクリアしました。
 しかしタイムが接近してるから楽しいそして会話も止まらないし車も止まらないしwww
 でもお陰で真後ろに居てもプレッシャーが少なくて済むんだよねw
結果はぶっちぎりの楽勝1位だぜ!!!(精一杯でした・・・)
grc_63.jpg

grc_64.jpg


と・・・終わってからもう1レースw今度はプラ軽くにしたかったので走った事アあるコース何処があるかなと思ったら考えても考えてもニュルブルクリンクしか出てきませんww
なのでプラを20分位走ってまあ、1~2秒差だったけどタイヤ違うからまあ大丈夫だろうと思い早々にレースをしました。
 スタートは自信があるので抜かれる心配はないけど本気でアクセルをコントロールして今回もGJ!なスタートを切れましたが・・・いや~流石宴のチャンピオンやりますね~シューマッハばりの幅寄せですよwwかなりびびって壁ギリギリまで逃げちゃいましたwwしかもレース後「まだタイヤ1個分は寄れたな~」と・・・いやもう十分ですよ・・・
 でもちゃっかり1コーナーはボクが制したのよねw(ごっつぁんです!)
しかし、ぴったり着いてきますな~余裕さえ感じさせられますw
 そしてスピンしたりして何やらかんやらあって最終ラップくそ~今回は2位か~(最下位)と思って後ろでYu-sukeさんを見てるとおほwコースアウトしたこれはチャーンスと車1台分までYu-sukeさんに寄ってYu-sukeさんはそこから更にスピンをしてしまったのでタコ踊りでゴールしちゃいましたww
grc_65.jpg

grc_66.jpg

いや~久々で楽しかった~またやりたいなあ~あ・・でも宴のオッシャスレーベン練習しなきゃ・・・
今日は2連勝で飯が上手かった!!!でも本当に上手かったなあ・・・w
Yu-sukeさん付き合ってくれてありがとう~
またよろしく・・・qqqq
スポンサーサイト
01:50  |  F1C  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/62-73713883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
