*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.30 (Fri)

今回はシルバーすとん。新しいコースだけど改修されただけなので、事前練習はAIが走ってるのを数秒見ただけにしておきました。そして今回は格好良い色がパックに入ったのでzondaを使いました。
2011-09-30_00001.jpg
練習は前回のautpolisのを元に車高とLSDとギアを触りました。オートポリスでは、好感触だったのに全然納得行くタイムが出ません。やはり練習不足が響きます。
そうやってしてる間に予選に。もう1台のトヨダのrodgersさんと同等のタイムが出たので一安心出来ました。

【More・・・】

2011-09-30_00002.jpg
気温は、24度でラジエター設定に迷います。取り合えず4で行きましょうか。
さてスタート。獣の目をしたゾンダ3が賑やかです。スタートからブラジル国旗の人を抜いて順調に走行します。スタートは急ぎませんが、前が強かだと有り難いです。
2011-09-30_00005.jpg
しかし予想外の事は起こるものだ・・・。自分のマシンに制御不能のmatsuoさんが丁度ヒットしました。そして運の悪い事に直後のromarioさんも避けきれずに追突。予想外ね~。
そして後続の見事な避けっぷり、素晴らしいです。
2011-09-30_00006.jpg
遅いのは確定しているマシンに格闘しながら暫く、ピットの時間になりました。燃料の作戦を練ってなかったので、もう1周走ってたらリタイアしてました。良く分からないので少し多めに80L積みました。多めに積んだのに何故かdaichaさんとピットで交錯してしまいました。ピット出口、非常にスリリンゴでした。結局前に出られましたが。しかし前半セクションはコチラの方が性能的に早いので直角でパスしました。そして裏ストレートで見事にパスされてしまいました。ここまで速度差があると絶望します。
2011-09-30_00010.jpg
残り3周、事件が起こります。少し離れて前を走っていたdaichaさんが直角でスピン。そしてラストラップ、遠く彼方を走っていたkurosawaさんがこれまた直角でスピンして復帰してました。これは!!!アウトから並んで続いてインを奪取!!!MC12めー、加速で勝負じゃー。
参りました。

9位でゴールしました。序盤の予想外の事が起こったのが想定外でしたが、結果的には予選と同じ順位だったんですね。
このコースでのゾンダの相性は非常に悪いと思いました。セッティングがまだまだ成ってないのもあるとは思いますが・・・。まあ格好良いからもう少し使ってみようかな。
17:24  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/621-78b51e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
