*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.14 (Wed)

今回はモントリオールです。前回のニュルは長電話によって参加出来ませんでしたが、今回は参加出来て良かったです。
前回は事前練習無しで、ゾルダーをゾンダで参加したら散々な目にあったので、能力の高いC6Rに甘んじるとしました。参加者の能力が昔よりも縮まっているせいか、なかなか前のほうでスタート出来ません。
2011-12-13_00004.jpg
スタートして直ぐにmatさんとのバトルでしたが、狭い場所での自信が無かったので退くとしました。タイムは同じくらいなので、様子を伺うとしました。しかしスタートして3周目最終シケイン、matさんのブレーキが強すぎてじゃなくて、自分のブレーキが遅れて追突してしまいました。幸い、エスケープゾーンは広くて、舗装路だったので、少しのロスで済みました。
2011-12-13_00006.jpg
復帰して暫く、前方にakimさんが見えてきました。流石に飛び入り参加ではスパの様にキレがありません。なので直ぐに追いつきましたが、パスは出来ません。そうこうしてる間にtakaさんとtomoさんが迫ってきました。三つ巴の展開になります。1コーナー前方への配慮に気を取られてたところをtakaさんに刺されて1つ順位を落とします。そして雨が降ってこの集団もばらけてしまい、ピット後再び雨が止みました。最後にkurosawaさんが迫ってきましたが、落ち着いて走り、6位でゴールしました。

多くの人が平均的に、速くなってきて面白くなってきました。自分も置いていかれないように日々仕事に精進しないと・・・。
スポンサーサイト
22:31  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/629-51af735b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
