*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.03 (Mon)

NOSC-RD14 GSP200

土曜日NOSCに参加しました。もういつの間にか第14戦なようで・・・
プラはHBRのボスShimさんに貰ったセットを使って良い感触だったのでとりあえずレースは期待できそうなヨカーンw
予選では順位はまずまずだったけど久々にYu-sukeさんを抜けたのでかなり好感触w(何でこんなにこだわるのだろう・・・w)
そしてPPはtonyさんが今期3度目のポール!!!
全てで早いようで・・・

【More・・・】

レースは曇って結構高めだった覚えが・・・
 今回はスタートから平凡に中盤まで消化しコーションで最後尾に行ったら・・・スタートダッシュで出遅れて~ひしめきあ~ってドラフトから置いていかれる~orzと言った感じで走っていたらThreecarさんとNamikiさんも遅れた見たいで皆他チーム同士仲良く走りましたが1周コンマ5ずつ置いていかれる状態でもうあと少しってところまで追いつかれそうになった時コーション発っせいいいいいかなり助かりましたww
nosc00040.jpg
 そして何とかラップダウンにならずに最後まで持つ燃料をたっぷりと補給してタイヤも4本交換して目の前に同チームHBRのShimさんが居たので安心wしかも5位以降全てラップダウンとなってる状態となり更に安心感増幅w
 そしてスタートしてtonyさんが内側だったのでShimさんとボクとでアウトに行き何とかShimさんを前に行かせられましたが流れに乗れずにtonyさんと2位争いとなりどうやらタイヤがきついのかセッティングがコーナー向きじゃないせいか、少し膨らんだ所をすかさず挿して2位浮上となり、ちょっと接触しちゃったりしましたが上手くカバーしてくれたので何とか事故にならずに済みました。
nosc00042.jpg

 そして優勝したのは今期初のShimさんでした~おめでとう!!!!
そしてボクも2位でチームの1,2フィニッシュを決められました。
nosc00043.jpg
これでDWRとの差も30Pt位となりチェイス終わり前にまだまだ楽しみだ。
参加者の皆様お疲れ様でした~
また宜しくおねがいします~

tonyさんへ・・・事故には至らなかったものの接触してしまい申し訳ございませんでした。そして上手くカバーしてくれてありがとうございました!!!
nosc00042.jpg
スポンサーサイト
00:35  |  NASCAR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/63-890390f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
