*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.09 (Mon)

今回はブルノ。年末の長連休でどれだけでも練習は出来ましたが、ノー練習で挑みました。
マシンはMC12。練習はタイムが全く伸びませんが、予選では好タイムを出せて4位のポジションを得られました。
2012-01-07_00004.jpg
練習予選と晴れていたのに決勝はうって変わって、雨となりました。しかも大雨です。と言う事でウィングを立てて、後ろのアンチロールバーをすっぱ抜きました。
スタートは若干遅れました。その為にzimaさんとzerosikiさんに抜かれてしまいました。まあ雨だからゆっくりと参ろうぞ。そら、早速matさんが路面を華麗にスピンしてる。
そしてzimaさんのペースが上がらずに悶々としてるとyu-sukeさんが降りて来ました。後ろからはmatsuoさんが迫ってきます。そして何度か追突しそうになる度にパスされてしまい、550軍団に抜かれてしまいました。それでもペースは上がらないので悶々と周回を重ねます。そしてmatさんが、takaさんがとツワモノどもがやって来ます。matさんには一度抜かれそうになりましたが、なんとか耐えました。そして順位も変わることなくピットへ。
2012-01-07_00005.jpg
ピット最中に間違えてリミッターボタンを押してしまい、スピード違反ペナルティを押し戴きました。残念極まりなし。再びピットに入ってコースイン。72%さんをパス、kurosawaさんをパス。バトルを楽しんでいると最終ラップdaichaさんに追いつきました。その前には、フラフラ走るtakaさんも。この2台を料理してゴールしたい!!!意気込んでるとdaichaさんが姿勢を崩してスピン。迷った挙句右にハンドルを切りました。しかし判断ミスでした。なす術無く2台とも芝生に滑っていきました。これで結局2台に抜かれて9位でゴールとなりました。

MC12ポテンシャルは高いのですが、テレメトリーの情報にタイヤとブレーキ温度が表示されないので、雨の時等に困ります。XD入れるべきか・・・。
スポンサーサイト
22:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/632-ff78a39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
