*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.15 (Sun)

今回はシーズン最後です。コースはメルボルンとF1かよ!!!

近頃仕事の終わる時間が異常に遅いので予選ギリギリにインしました。最近雨が多いですが予選はダンプと怪しい展開。結果は1周も周れずに最下位でした。
2012-01-15_00004.jpg
さてレースは大雨で、現実ならペースカーが何周もチェックの為に試走するでしょう。しかしゲームなのでそのままスタート。1コーナーは大した混乱は無く、失速する人を横目に順位を上げていきます。5コーナーromarioさんとバトルです。インを取って楽勝!と余裕のアクセルオンをしたら壁と仲良くなってしまいました。しかし続く6コーナーでromarioさんはtakaさんに突っ込んでスピンしました。その前ではもっと大変な事故が起こってましたが、皆うま~く再スタートしてました。
2012-01-15_00005.jpg
その混乱を通り過ぎて加速で少し滑ったtakaさんをパス。そして黒赤550団を追いかけます。まずmatsuoさんに追いつきますが、追いつくだけでバトルを容易にはしかけられません。張りつくだけでも一苦労です。何しろ水しぶきが酷くてブレーキが定まりません。コーナーの侵入も遅れがちになるし・・・どうしたものか。それでもこの雨では相手もミスが多くなります。ちょこちょこし掛けようとしますが、結局抜く事は出来ずにmatsuoさんはピットへ。そしてyu-sukeさんには近づく事も出来ずに自分もその2周後ピットへ。ここでギャンブルに出ました。リアだけ2本交換してピットアウト。取り合えず2位には上がれました。しかし恐ろしい勢いで迫ってくるyu-sukeさんに1コーナーで抜かれてしまいました。もう今日は3位だな。諦めて走ってると最終ラップ何故か裏ストレート前の左でyu-sukeさんがスピンしてました。2位でも攻める男気あっぱれです。その2位私が押し戴きます。
いやいやいやいやいや今シーズンもボロボロだったけれど、最後に2位を取れたので満足でした。次回は全部参加出来ると良いな。
スポンサーサイト
22:37  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/633-273958e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
