*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.27 (Mon)

今回はスパ04です。といってもバスストップの形が変わった位の物ですが、最終シケインはいっその事再びバスストップに戻してはどうかとも思いますが・・・。

今回もJOINしたのはプラが残り30分のところでした。前回のセットが良かったのでそれをそのままギアだけ変えて使ってみました。

2012-02-25_00005.jpg
予選ミスって中盤辺りからスタート。スタートはオールージュ手前からだったので取り合えずキープを目標として抜けました。それなりにスタートしてケメルエンド。ブレーキをすると後ろから久々に見るjxさんがオーバースピードで突っ込んで来るのがミラー越しに分かりました。やり過ごせるかと思いましたが、適度にオーバースピードだったので進路を塞がれて順位を落としてしまいました。そして前が開けるとsirokuroさん、matsuoさんを抜き、一つの集団に追いつきました。団子3兄弟で白赤黒と連なっている所に私が串になって串団子に・・・。わならずに私も4つめの兄弟に入信しました。しかし残念ながらeldrickさんが何とかシケインの振替しですっ飛んで行きました。その後闘志を煽る色のromarioさんをオラオらしますが、結局抜けずにdaichaさん、romarioさんはピットへ。
2012-02-26_00002.jpg
そして全力で走ってピットへ。無事にピット作業を終えて、気が抜けたのか、余所見したままアクセルをフルMAXしたら回ってしまいました、ピットで・・・。
ピットロードで、romarioさんが、daichaさんが過ぎ去って行きます。そしてピットアウトして猛烈な勢いでやって来るtakaさん。何とか抑えようとインを抑えますが、抵抗むなしくあっさりと抜かれてしまいました。そしてdaichaさんも抜いて彼方へ消えてしまいました。私はdaichaさんに苦戦をしましたが、バスストップでオーバーランしたのでそこを突いて4位へ。そこからMOWチャージして前の二人を追います。どうやらtakaさんはソフトタイヤでもう垂れていたみたいでした。山岳区間の立ち上がりで少しミスったところで勝負に出ました。そして次の高速コーナーでインから抜きました。続いてromarioさん。ペースはこちらのが速いですが、気持ちが焦って、山下きよっさんが登場して、リズムが整いません。結局最終ラップの終わりで突付いてバトルに水を差してしまい、惜しい終わり方をしました。最後までバトル出来てれば、抜けたかもしれないのに~。
久々に燃えまくったレースでした。次回もこんなレースが出来たら良いな。
スポンサーサイト
00:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

楽しい思い出をありがとう! 
Romario |  2012年03月16日(金) 11:57 | URL 【コメント編集】

感動した!
syuu |  2012年03月19日(月) 08:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/635-ea033f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
