*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.25 (Sun)

2012-03-24_00001.jpg
今回は鈴鹿です。仕事終わってご飯、お風呂、休憩を終えて20分にJOIN。22時からJOINする事はもう出来ないのかもしれないな。
 JOINして前回の鈴鹿とは全くグリップが違って慣れるのに苦労します。LSDとウィングを触りました。ウィングは大いに悩みましたが、結局安定志向に振って12のFULLマックスとなりました。
予選は雨が降って大混乱でしたが、タイヤの選択が上手く行ったので、4位と絶好のポジを得られました。
WUも雨。決勝が雨でないか、不安になります。
そして晴れ間の中グリッドに・・・。

2012-03-24_00002.jpg

前のtakaさんが果敢にマシンを振るので、自分も負けじと振ってたら危うくスピンしそうになりました。そしてスタート。スタートはモリモリと加速して1コーナーでtakaさんを抜いて3位になりましたが、takaさんコーナー攻める~。3コーナーではこちらがアウトになってしまったので再び4位に落ちてしまいました。そしてコースの中盤辺り、前が落ち着いて来た辺りでtakaさんがスピン。あんなに早いのに、そんなに急ぐ事も無かろう・・・。でもtakaさんらしい。その後のromarioさんとtakaさんの温度差は極端で面白かったです。
2012-03-24_00005.jpg
takaさんが消え、matsuoさんをオラオラします。どうやらmatsuoさんはヘアピンのブレーキで無理する癖があるようです。丁度近づいている時にブレーキミスでインが空いたので立ち上がりからスプーンまで並んで3位にあがります。しかしその後カシオトライアングルでこちらがブレーキミス。ず~っと人の後を着いて居たのでブレーキポイントが分かりませんでした。これで再び4位・・・いや5位へ。前のkurosawaさん、簡単には抜けないだろうな~と思ってたら1コーナーでタイヤをダートに落としたのが原因でバランスを崩して飛んで行きました。そして前のmatsuoさんに再び追いついたところで今度はakimさんがヘアピン後の200Rでコースオフ。2位に上がりましたが、そんな感じでピットの時間がやって参りました。
2012-03-24_00014.jpg
ピットは自分が1周遅く入ったので単独で出ました。すると何故か?いや2本交換だったので1位で復帰しました。後半スティント始まって序盤はタイヤの以外な安定感に驚いてましたが、やはり2本交換。matsuoさんが勢い良く迫ってきます。しかもやはりトラクションが不足して来てます。最終ラップ、130Rでぴったり張り付かれたので、これは来る!!!と予測してINをきっちりと取りました。ブレーキで姿勢を崩しましたがそのままシケインへ、matsuoさんは旧コースの方へ行かれました。

みんなちがってみんないい。

はい、それが書きたいだけです、すいません。

いやいやいやいやまさかまさかの2連勝ですよ。この車とこのセットなら妥当鯖冠も出来る!!!しかし次回のニュルは次の日出勤なので、途中棄権になりそう・・・。それまでに鯖冠を沈めておかねば。でも今期は無理か・・・。
22:25  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ふぅ~やばいやばい! 今回も逃げ切るよ! 
Romario |  2012年03月26日(月) 01:19 | URL 【コメント編集】

もぅ~・・・今回までですよ!!!v-40
syuu |  2012年03月28日(水) 22:30 | URL 【コメント編集】

nice brog~ww
tarbow |  2012年04月02日(月) 23:11 | URL 【コメント編集】

え~嬉しいじゃないですか~v-10KMGRの参加記録だけしか書いてませんが、これからもよろしくお願いします~ノシ
syuu |  2012年04月10日(火) 22:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/637-b6a78dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
