*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.07 (Sat)

今回は耐久レースです。投票の結果により、ニュルGPとなりましたが、投票数が参加可能人数を遥かに超えていたので入れるか不安でした。(多分)しかし意外と人数も平凡で普通にJOIN出来ました。
 取り合えず栄光の鈴鹿セットで走るとしました。ウィング9にして、後はブレーキバランスを走行しながら調整しました。
 そして予選は一回目は前に詰まってしまいましたが、2度目が綺麗に決まったので2位を取れました。
2012-04-01_00002.jpg
さてレースは2位からなのでもしかしたら、tarbowさんを1コーナーで抜けるかも!?と微塵に思ってしまったのが、間違いでした。C6Rは加速が良いから行けると思いましたが、思った以上にブレーキが利かずにオーバーランしてしまい、ほぼ最下位まで落ちてしまいました。そして何故か下位に居るzimaさんに4649着いて行こうと思いましたが、途中でromarioさんにつかまってしまいました。最近はタイムは出るようになって来たけれど、追う側のバトルにどうも切れが無い・・・。シケイン立ち上がりでバンパーtoバンパーしてしまいましたが、先にいけあと言われたのでごめんなさいの気分だけ置いて先を急ぐとしました。
2012-04-01_00004.jpg
暫く走ると今度はGTRのkurosawaさんに追いつきました。追いつきましたが抜く事はできません。(キリ はじめの方はバトルをしかけにも行きましたが、無駄なタイムロスに繋がると考えたので、アワヨクバ・・の気持ちだけにしておきました。そうこうしてるとtarさんがピットを済まして猛烈な勢いで迫ってきました。こちらこそ悪あがきはせずに適当なところでパスされました。そしてkurosawaさんがピットへ入り、次のラップに私もピットへ。
2012-04-01_00006.jpg
ピットを出るとkurosawaさんの前に出られました。なぜなら2本交換だったので。暫く走ると漸く自分の位置取りが分かってきました。自分は今4位だからもう一頑張りで表彰台に登れるのが分かってきました。そしてmatさんと合流しました。!!!この3位は逃したくない。もうタイヤがボロボロなのでミスを犯さないように慎重に操作しました。しかしフレッシュなmatさん、少しづつミラーに大きく写るんです。残り少しのところで完璧に張り付かれました。それでも何周か耐えてましたが、7コーナーのターンで並ばれてしまいました。アウトで粘りましたが、続くコーナーで迷いが生じてしまい結局抜かれてしまいました。そして4位でゴール。

1コーナーのミスが最後まで響いてしまいました。久々の耐久レースでしたが、2ピットで、一度目は4本ミデアム、2度目は前輪2本としました。普段には無いピット戦略があって面白かったです。しかし、会社で体力を吸い取られた後に80分は結構大変です。面白いけど大変とは調子の悪い事だ・・・。面白いんだけど・・・。やっぱ学生最強だ。
23:05  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

沈められたのか? 
Romario |  2012年04月10日(火) 00:04 | URL 【コメント編集】

沈んでましたね!!!
syuu |  2012年04月10日(火) 22:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/638-1e3d0412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
