*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.14 (Sat)

2012-04-14_00002.jpg
今回はシーズン初戦なのでシルバーストーンでした。しかも新レイアウトのコースです。次の日に備えて睡眠して22時30分以降にJOINしました。鈴鹿、イスタンブール、ニュルと何処でも使えるセットがあったので大丈夫だろう。と舐めまわしてました。JOIn後練習しても全くタイムが伸びません。これはイケナイ!!!どうしようも無く予選の時間になりました。予選は一度コースインしましたが、燃料を減らすのを忘れたのと、頻繁にコースアウトしていたので一度ピットに戻りました。そして再びアタック~時間足らん!!!
ラグって無いけど後ろの方からのスタートになりました。
2012-04-14_00006.jpg
フォーメーションを終えてスタート。後ろをそんなに気にする事も無いので楽にスタート出来ました。はじめの方にk_shibaさん、daichaさんを抜いて順調にラップを重ねます。そして黄色いリスターを狩るapllnさんに追いつきました。コーナーで頑張ってるのですが、ストレートが遅過ぎてかわいそうです。気の毒に思いながら加速でパス。しかしてromarioさんとmatsuoさんのバトルの光景が見えてきましたが、残念ながら少しづつ離されている感じがします。しかしromarioさんだけは一気に追いついたのでパス出来ました。そして良い加減なところでピットへ、少しフェンスに当たりましたがなんとか作業が出来ました。
2012-04-14_00005.jpg
そしてピット作業を済ませてピットロードを抜け出します。コースへ入ると後ろからmatsuoさんがやって来ます。何故かピットで出し抜けたみたいです。しかし3コーナーでタイヤが冷えてる為曲がりきれずにパスされました。しかしその後はぴったりと張り付いてプレッシャーを掛けます。バトルも挑みます。ちょくちょく並んだり、頭を入れたりしますが、中途半端でペースが落ちるばかりです。そうこうしてるとdededeさんがででっとやってきました。しかしそれはまだ差があったので前に集中します。そして最終ラップ、最終シケインでインを取ってアウトから一気に加速してフィニッシュジャーと思ってましたが予想に反して引力が弱かったのでアウトに膨らんで6位でゴール。

今回はセッティングも駄目だったけどコースに全く慣れてなかったのが悪かった。良いレースではあったが、やはりトップタイムの1秒以内に収まるように訓練したいところ。最近調子が良かったから舐めてました・・・。
22:03  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

劇物!舐めるな危険!! 
なんでみんな2PITしないんだ・・・。
ゆうちゅけべ☆ |  2012年04月16日(月) 09:20 | URL 【コメント編集】

だから舐めちゃ駄目なんだよv-40勝ちたかったら1ピットだ!(KMGRシリーズで勝った人の発言)
syuu |  2012年04月16日(月) 21:55 | URL 【コメント編集】

むむ、面白い意見ですな・・・
1ピットと2ピットの戦略ができる、微妙な時間に変更を検討しましょうかね w 
Romario |  2012年04月30日(月) 05:16 | URL 【コメント編集】

えー!!!そんな事しなくて良いですよ~。550の燃費を1か2かというか、2回ピットしないと走れないように改造してもらえれば僕はまあ・・・楽しみですよねv-40
syuu |  2012年05月27日(日) 22:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/639-9539d3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
