*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.03 (Mon)

PTC!!!

今日は昼から暇だったのでYu-sukeさん居るかな~?とMsNを覗いてみると居た!!!
だから少し最近の経過を報告した後PTCを有無を言わさず85年で走りました。

【More・・・】

今回は実際に956は最強のCカーと呼ばれていたのが気になったのでJoestの956Bを使用しました。そしてプラはいつの間にか1時間走りましたw
走った感想はコーナーが遅いのにやけにタイムが出るのでストレートの速さが962の比で無いと言う感じがしました。
 1回目のレースはリプが上書きされてしまったので画像がございません・・・。
ま・・まあ、内容は映画の収録状態だったでしょうか・・・。
grc_72.jpg

 さて、2回目今度はやっぱりいつものワークス962を使いましたwwそしてタイムが今までの最高タイムが出てしまいやっぱ962の方が早いのかなと思ったり・・・
 そして対するYu-sukeさんも始めはプラで全く追いつけない速さで走ってトップに1秒差まで追いついて大分怖い存在になってましたw
 そしてレースはま・・まあ、久々だったから調子が乗らなかったようでスピンが多く見られました。
そして劇的な勝ち方をできました。
 今回はゲームよりもお話の盛り上がりが凄い感じがしましたがww
今度は気を取り直してお庭のニュルでやるか!!!
01:46  |  F1C  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ちょっとねー宴さん終戦なんで今週はノリス練習をチョコチョコやっていこうかなって感じだから来週SPAの練習やっておきますよw

ってか、ブッチギッチャるでぇ~~~!!
Yu-suke |  2006年07月04日(火) 09:19 | URL 【コメント編集】

宴ももう最終戦なんだね~。
ボクも練習しようかな・・・。
でも、ブッチギッチャられるの嫌だからSpa練習しようw
Syuu |  2006年07月04日(火) 15:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/64-33918343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
