*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.13 (Sun)

長いGW・・・いや短いGWを終えてKMGRが再スタートです。今回はゾルダー。

今シーズンは低速で狭いコースが多い為今までとは訳が違うと思います。

なんともならん・・・。プラで色々とセッティングを変えてみますが、気づいたことは、アンチロールバーはどのコースでも同じでは駄目だと言う事でした。試しに前後下げてみると、走りやすい!!!タイムは分からない!!!

でも予選は不思議とプラよりも良い成果が出ました。

2012-05-13_00001.jpg
さて5位からスタートしてeldrickさんをスタートから従えます明らかに速い・・・。精神が不安定になり、ヘアピンで飛び出してしまいました。どんどんと離れていきますが、ここでブレーキバランスを前に1ポチ。マイナーチェンジ位に速くなって徐々にeldrickさんとの差を縮めます。大分縮まったところでryoさんが2コーナー立ち上がりでコースオフ。これに乗じて再び5位に。そしてeldrickさんがピットに入ったので自分も次の周に入るとしました。
2012-05-13_00002.jpg
オーバースピードで曲がりきれずにピットウォールに突撃しましたが、一命を取り留めてピットスペースに殴り込みました。ピットを出ると、ryoさんに抜かれてしまいました。暫く、ryoさんを追いかけるとmatsuoさんも見えてきました。Wmc12です。これは結託の予感。ryoさんがmatsuoさんを抜くと、置いていかれぬよう、私もmatsuoさんを1コーナーでパス。そして暫く走ると、マグロのmatさんがコントローラーを捻りながらやってきます。皆ETCだったみたいだけど、俺だけでも一般レーンで頑張る!!!つもりでした。しかしヘアピンの立ち上がりで、芝を踏んでスピン。だけなら良いのですが、matさんが並んでたので巻き込んでしまいました。これには流石に気力を失いました。そして最後は、Nを間違えて入れて、クラッチ踏まずに1st入れたので燃えてしまいました。

あ~低速コースでも早くなりた~い!!!次はスパなので高速コースになるし、期待が持てそうです。新しいから不安だけど・・・。
スポンサーサイト
23:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年05月19日(土) 00:25 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/641-5e71881c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
