*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.27 (Sun)

今回は三塁っす・・・。語尾はデスを使うのが社会人だと思う。

一言で言えば峠です。でも道幅がおかしなぐらい広くて、romarioさん曰く、syuuさんの得意なコースです
ここは月曜日に練習したので大丈夫だろう、と思ってましたが、危機感が足りなかったようです。トップとの大きな差を感じながら予選3番手を得ました。
2012-05-26_00005.jpg
レースは久々に前の方からスタートだったので、序盤から頑張って縁石を乗りすぎてしまいスタートから5番手に落ちます。そして再びコースオフをしたら、あっという間に6番手。予選の3位は何だったのでしょう!!!でもようやく自分が落ち着いてきて、3周目からこそレースのスタートですよ。旧き良き?ただ旧い車を選択するのが得意なapllnさん、細々としたセクションは苦手なのでしょうか、最後から6つ目のコーナーでインを突いてそのまま並んで高速S字へ。そして最終シケイン手前でパス。続いてmc12のkazeyomiさん。コーナー早くて追いつけないです~。裏ストレート、加速でグングンと近づきます。並びます。車線変更して前にでます。やっぱストレート速いのは楽だな~。
2012-05-26_00004.jpg
そして徐序に前のzimaさんとの差を縮めて行きます。後少しで眼前に見えるところで、zimaさんが2つ目のシケイン出口で姿勢を乱しました。これで再び3位に返り咲きます。しかしそのころにはトップ2はもう遥かかなたでした。残念ながらここで3位を守る事だけ考えることにしました。そしてピットを終えるとなんとzimaさんの後ろ!!!まさか、2本交換だったのでしょうか!?その謎は迷宮入りしますが、ピットで抜かれたのは事実です。自己ベストを撫で出しながら前を猛追します。まだ離れたところで白煙が・・・。リゾート地っぽいから、地元民がBBQを行っているのでしょう、zimaさんが再び同じところでスピン。これで3位に。後は自己ベストを更に伸ばそうと攻めました。攻めてたら再びBBQの煙が同じところで。今度はmatさんがスピン!!!これはチャンス!!!気をとられてたら今度は自分がスピン。慌てて復帰しました。それでも抜かれることは無かったので3位でそのままゴール。

今回はセットアップが決まってたからトップと戦えるだろう、と思いましたがそんな簡単に一緒に走ってほしいランキングにノミネートされる人には追いつけませんでした。やっぱ俺に足りないものは不可思議な雰囲気が足りないんだと思うなー。
次はコース変更あるのかな?ハンガリーは前回の予選は良かったので期待しても良いかも・・。次に勝てる日は来るのだろうか・・・。
スポンサーサイト
22:46  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

僕の中では一緒に走りたい人ランキングでは常にSyuuちゃんがぶっちぎりでTOPだよv-238
ゆうちゅけべ☆ |  2012年05月28日(月) 09:11 | URL 【コメント編集】

そうかそうか、一緒に走ってぶっ飛ばして欲しいんだね★ミ
積年の恨み、次こそ晴らしてくれようぞv-238
syuu |  2012年05月29日(火) 22:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/643-cd6d1c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
