*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.17 (Tue)

今回はモーターランド。前回が散々だったので今回は納得出来る走りがしたいところです。

最近はキャンバーをネガティブにしまくってましたが昔作ったオッシャースレーベンのセットアップを思い出して立て気味で作って行きました。するといかがなものか、曲がる、曲がる曲がる、気持ち良く走れるではありませんか。

2012-07-17_00001.jpg
さてレース。路面が湿ってますが、天気は快晴となんともややこしいコンデションです。タイヤはインターか、ウェットかのどちらかで迷いましたが、天国の亡霊がウェットと言ってる声が聞こえたのでウェットにしてグリッドに着きました。
さてミニshibaさんに先導されてスタートします。加速した瞬間「んっ!」と声が聞こえてきましたが、始めの滑り出しだけでよ~正解不正解が良く分かるな~と思います。
2012-07-17_00004.jpg

さてミニshibaさんがピットに駆け込んでスタート。スタートか猛プッシュするYu-sukeさんがどんどんと順位を上げて行きます。そんなにあせらなくとも良かろうに。3番手に上がったところでコースオフしてました。そして淡々と自分はラップを重ねます。ウェットは結局正解か不正解か微妙なところでしたが、路面が良く乾くので序盤は前にどんどんと離されてしまいます。MOW堪らん!!!タイヤ温度が後ろどころか、前まで100度を超えるようになりました。急いでピットに入りますが、ブレーキがロックしてピット入り口で壁に激突して大きなロスをしてしまいました。
2012-07-17_00005.jpg
ピットでミディアムタイヤに交換してコースにインしますが、今一誰もいらっしゃりません。留守なのでしょうか・・・。大分遠くにzimaさんがいますが、金箔位薄い望みをかけて攻めてみます。追いついて無いような、追いついてるような・・・。残り3周気が抜けた瞬間にスピン。結局ここで薄い望みも消えました。

レポートにすると何にも無かったレースだったんだな~。その割には面白かったから良かったんだけど。まあ鯖艦さんには勝てたので良かったかな。何よりもセッティングの方向性が再び見えてきたのが良かったです。次はもっと早くなるぞ~。
21:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ゲフォゲフォ・・
Romario |  2012年07月18日(水) 01:57 | URL 【コメント編集】

咳が止まらないなら操作に支障もでますねv-40
syuu |  2012年07月19日(木) 22:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/646-29b55640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
