*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.26 (Thu)

今回は赤富士を眺めながら周回するコース、富士スピードうぇいです。しかも今回は90年代後半のレイアウトです。テンション上がりますね~。

プラでは殆ど前回なのでソフトで行けるのでは?と試してみましたが、行けないのでは?という結論に一瞬で変わりました。折角の富士なのでとウィングを1にして走ってみましたが全くタイムが出ません。何故?やりたくなかったけどスプリッターをつけたら簡単にタイムが上がりました。残念・・・。ま後は、キャンバーとかLSDをいじったりしました。
2012-07-21_00002.jpg
さてレースは平凡に1コーナーをクリアして第1シケインへ。ブレーキを操作しだすとミラーから勢い良くやってくるボルギーニが。そして勢い良く突っ込まれました。しかし突っ込まれる心の準備が出来ていたので追突の瞬間に強ブレーキを押しました。そんな事でコースアウトや大きなタイムロスは免れました。そして暫く走ると分かってくる事があります。
2012-07-21_00006.jpg

今日の相棒は調子が良い。PPのガチロンさんの前を走るromarioさんにもついて行けてる。そしてromarioさんは第2シケイン入り口でスピン。それから静かに静かに呼吸を整えながら第2集団に着いて行って隙を待ちました。しかし忘れもしない9周目。コース中盤のターン入り口で姿勢を崩してしまいました。
2012-07-21_00001.jpg
その後は前にも追いつけず一人旅になりましたが、謎のお手玉がコース脇に現れたので爆笑できました。

徐々にセッティングの感覚が戻ってきた様な気がします。そろそろ髪の毛を切りに行こうかな。
22:40  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/648-77f9c313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
