*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.30 (Mon)

今回は何とかの事情により急遽コースが変更された事によって、A1リンクとなりました。

プラクティスはエラーの出る車の発見の話題によって少し、走る時間が減りました。しかし前日に少しだけ練習してセッティングも出来ていました。しかしそれでも当日となるとより速いツワモノが居るのでセッティングを見直さざるを得ませんでした。後ろの車高を落として、ウィングを立てて、キャンバーを変えました。まあそんな感じでトップ争いも出来るかも?の期待を抱ける位のマシンになりました。

さあて予選は少し失敗したけど4位と久々に良い位置に着けました。ウォームアップも晴れてますが12度と一気に気温が下がります。

さてレースは
2012-07-28_00007.jpg
FLOODED

準備の出来てないレース程、絶望する事はありません。しかも準備万端なだけあってなおさらです。
まあとりあえずトラクションを得る事だけ考えます。なのでリアの車高を上げて、後ろのロールバーを下げて、キャンバーを広げて、LSDを下げました。

全てヤマカンなので酷い結果になるだろうと思います。
さてスタートしてtakaさんを1コーナーでパス。続いてコース外からの復帰によりスピードの出ないmatさんのインを突いて2コーナーでパス。今日は乗れてるぜ~!!!しかし3コーナーでブレーキのタイミングが合わずにコースアウト。これにより6位まで後退。なんて使えない奴なんでしょう・・・。
2012-07-28_00005.jpg

全然前のC5Rに追いつけん!!!C5R速いなー。そしたらもっと速いのが後ろからやって来ました。その車はLISTER-STORM。コーナーを抜ける毎に近づいてきます。そしてぴったりと張り付かれました。しかしストレートはこちらに分があるので何とか耐えられます。それでも抜かれるのは時間の問題か?1コーナーで2回程インを刺されましたがアウトで粘りました。その後もぴたりと張り付かれて、とうとうやられました。3コーナーでインを突かれて抜かれてしまいました。残念・・・しかしその後akimさんが姿勢を崩したので再び前に出ました。大きな差が開いたのですがラップを重ねる毎に再び迫ってきます。再び抜かれるのか!!!ピットの時間になりました。
2012-07-30_00001.jpg

バトルは後半戦となりました。自分は1周遅れて入りました。ピットで作業してたらromarioさんがやってきました。挨拶をしてピットを後にします。ピットから出たら差が大きく開いてました。多分プリーズウェイトが出てたからだな。出なかったら大きな差は無かった筈・・・。雨足が弱まってきました。ウェットタイヤなので心配になってきます。しかし逆に自信へと変わる言葉が耳に入ってきます。「ソフトウェットやばい」これはチャンス以外に何も思い浮かびません。前のmatsuoさんとの差がどんどん縮まります。路面も乾く乾く。もう画面に見えるほどになってきました。しかし2コーナーで前が回転。これで5位に。そして登れない山を登ろうとする牛をパスして4番手。後少しでakimさんに追いつけたのに~ってところでゴールしました。

リスターで3番手取るakimさん凄いなー。雨は好きじゃないけどまた速いリスターを目にしたいものです。
スポンサーサイト
22:47  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/649-40d2c471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
