*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.04 (Tue)

教習所でGO!!!

今日は教習所へ行って3日目

何か家から教習所へ向かう方向から凄い突風がなびいてますが・・・
仕方が無いので近いけど全速力で自転車をこいで何とか5分前に到着~。
そして1時50分からミッションスタート。

【More・・・】

教習者はMTのクラウンコンフォートで同乗者はちょっと髪の毛が茶色の40台程の人間。
クラッチの使いどころ訳ワカメですがな・・・
そして車線変更のやり方がまだまだ混乱してるし・・・
エンスト何回もしちゃったし幸いにも教官は鬼では無くて安心してますが、運転席に座ると足が少し震えちゃうね~いつものPC前の運転席なら何も思わないのにね・・・
あ~今日は一体何回エンストしたんだろう・・・
さて明日の教習は・・・ん!!!あの人が同時間!!?と思ったら名前違いの人だったし・・・
学科は暇で面倒でつまんないし・・・
その内家で車借りて練習しようかな~
15:49  |  現実の車の事  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

そ・・・それはまさか!!  人違いだったってことかいwww??

それとも明日の教習だけが人違い?w



ガクガクになるのはねー。左足でブレーキ踏まないからですよw

いつもPCの前では左足で踏んでるでしょ?w
Yu-suke |  2006年07月04日(火) 15:57 | URL 【コメント編集】

ああああああ・・・BLOGの文章少し間違えてるし・・・
ボクと同じ苗字の人と自分を間違えてて感動してたんだよ・・・

そうか!!!左足でブレーキを踏むのか~確かに安定感が増しそうだw
その内フィールアンドゥトロワも出来るようになるぞおおおおおおお!!!
Syuu |  2006年07月05日(水) 07:12 | URL 【コメント編集】

そうか♪ 未来ある青年の希望がつながれてよかった゚・*:.。. .。.:*・゜


くれぐれも教習所でHeel&Toはしないよようにw
Yu-suke |  2006年07月05日(水) 09:54 | URL 【コメント編集】

教習車コンフォートですか・・・。
自分も同じでした・・・。

恐ろしく遅いから、全開にしても
怒られませんよww

ThreeCar |  2006年07月05日(水) 16:04 | URL 【コメント編集】

★Yu-sukeさんへ・・・

いや~本当良かったよ~これでかち合った日には心臓の鼓動は運動した後みたいになりそうだ・・・

Heel&Toについては「足が滑った!」の言い訳でOK?w
Syuu |  2006年07月05日(水) 17:38 | URL 【コメント編集】

★ThreeCarさんへ・・・

ほおおおお教習者の主流はやっぱりコンフォートなんでしょうかねえw

え!!!コンフォートって全開にしてもそんなに遅いんですかww
じゃあ明日はレッドゾーンまで回そうかな・・・(そんな勇気ないぽ・・・)
Syuu |  2006年07月05日(水) 17:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/65-992a78e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
