*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.16 (Thu)

今回はブルノ。MR勢はドライバーも精鋭揃いで、駆動方式も合っているので非常に、手強い存在となるでしょう。
2012-08-11_00001.jpg
プラは前回好印象だったA1のセットアップを読み込みます。そこのせっとより、キャンバーとLSDを触ってみます。しかしトップグループに迫れません。何かな~???私が触れる箇所と言えば車高、キャンバー、ブレーキ、エンジン関係、ウィング、この中で車高はほぼ完成してるので、ウィングを触ってみました。徐々に削って結局はいつも通りの9になりました。

そして予選。MRの圧倒的速さにひれ伏す事になりました。
2012-08-11_00003.jpg
さてレース、今回のセーフティーカーはAudi-R8のロードカーですかー。ええやないですか!!!

スタートは激しいTアタックを喰らいますがなんとかコースに留まれました。その間隙を突いてapllnさんさんが前に出てしまいました。takaさんの前にまで出ていたので置いてけぼりは、喰らいませんでしたがペースが上がらない為にkazeyomiさんとの差が開きはじめてしまいました。takaさんはコーナーでapllnさんを抜きますが、一方のapllnさんはストレートで抜かし返すという激しい展開です。しかしどんどんとトップ集団との差が広がってしまいます。これは遺憾の意を思う!!!!さてtakaさんがapllnさんをパスしたので俺のターンが回って来ました。大分タイヤが消耗したのでしょう。ブレーキが遅れがちになっております。最終の昇り区間、再びブレーキの遅れたところでインを突きます。続くコーナーはアウト、しかしこれを抑えます。続く昇りはパワーの差が効くか?と恐れましたが流石に脱出速度の差があったようで前に出られました。そして今までの遅れを取り戻すべくMOWプッシュしたいところ、ですが今までペースを押さえ込まれてた分、タイミングが今一掴めぬままラップを重ねる事となりました。そして悶々とラップを重ねて行くとtakaさんが最終コーナーの一つ前でコースオフ。これで4番手に上がりました。そしてピットへ。
2012-08-11_00005.jpg
今回はミディアムハードで出たので前タイヤだけ交換しました。ピットを出ると2位のyu-sukeさんがいましたが、圧倒的スピードで消えて行きました。ピットを済ませると流石にタイミングも分かってきて自分のペースを保てる様になってきました。でもちょっと遅かったかもしれませんね~。前後に順位を争う影が見当たりません。少しまったりモードに入ってましたが前方に小さな小さなネームタグが見えてきました。これは!!!!突如目前に人参・・・は嫌いなので、大根が現れた気分です。今回で一番頑張った時間だったと思います。攻める攻める。kazeyomiさんとの差が短くなって行き、ネームタグも大きくなり、テンションもアップアップるしてきます。しかし追いつくには至らず。そのまま4位でゴール。

いやー最後は萌えました。ただ怪しいのはkazeyomiさんがペースをコントロールしてたのでは?と思うところですが、それもそれで良いのだ!!!
取り敢えず予選よりは1つ上でゴール出来たので杭は無いです。それにセッティングも良かったと思います。次はスパですか。オールージュの魔物は誰を狙っているのかな。
スポンサーサイト
11:26  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/650-2ca25ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
