*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.05 (Wed)

大食い大会

今日は授業の残飯が大量に溜まりつつあるけど教習所もあるし寝たいしと、我がままな理由で居残りを止めて早々に帰宅して何となくPCを付けて何となくYohooの細かな記事が気になってクリックしたら
小林さんが記録更新で6連覇=米恒例のホットドッグ早食い大会

【More・・・】

20060705-00000044-jij-ent-view-000.jpg


いくら凄い事とは言ってもこの画像を見たら凄いと思うよりも笑うしかありませんでしたww

でもホットドッグ早食い大会6連覇小林さんおめでとうございます~
体の方には十二分に気をつけてください~
17:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

そうだwすみません、ブログの方に勝手にリンクさせていただいちゃいましたーwww
FreeStyle |  2006年07月06日(木) 02:03 | URL 【コメント編集】

あ~かまいませんよ~
むしろリンクして頂いてありがたいです~w
 ではこちらもリンクさせていただきます。
Syuu |  2006年07月06日(木) 17:40 | URL 【コメント編集】

お、小林君だ。
まだ現役だったんだww。
これってプロスポーツなのかな?ww

自費でいってんのかな。
それにしてもこういう人たちってどんな胃袋してるんだろう・・。
DogRun |  2006年07月06日(木) 20:25 | URL 【コメント編集】

選手の人はスポーツでオリンピックにしても良いくらいとか言ってますねえww

でも小林さんって無茶苦茶ムキムキの体格で筋トレしまくってるみたいですねww
胃袋について3位の人は女性で45Kgの人だそうですが・・・w
Syuu |  2006年07月06日(木) 22:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/68-ba413abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
