*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.16 (Fri)

眠い・・・

強調文今日は学校が昼までだったので、母校訪問に行ってきました。
3人で行く予定でした・・・。

【More・・・】

しかし、ある一人の子はテイルズオブ ジ アビスの発売日だったので僕達に?いや、もう一人の子に訪問用の紙を渡してクラスで1番速く?帰って行きました。(明日は遅刻するだろう。)
母校訪問の通り道にMyハウスが存在しているので、寒いし、お腹も減ったので、ピットインをしました。ご飯も食べて友達と話していると、家の暖かさと、コタツの暖かさで出られなくなり、予定出発時刻の2時よりも30分遅くなってしまいました。とても、眠かったです。
本当はもっと寝ていたかったのに友達が「行くぞ行くぞ」と煩かったので、仕方が無くコタツから出ました。(友達見たら怒るかな?)
3部屋あるが、部屋を出る事に寒くなっていきました。学校に付いて、「住居不法侵入で訴えるぞ」と言われたらどうしようとか思いながら中学校に潜入しました。すると、知らない人が職員室に多数存在してました。まあ、3年前だから当たり前だとはおもってましたが。
さて、ついに、目的場所の校長室に潜入しました。とても暖かく広いお部屋で、ボクが中学生の時から置いてある洗面台が変わらず置いてありました。校長先生の写真も大量に置いてあり、自分は髭の事を良く学校で指摘されるので、見ていたら、校長先生で髭の生えてる写真はありませんでした。そして、校長先生に来なかった子にも来させる様に言われたので明日は丁重に報告してあげようと思います。
そして、家に帰ってからご飯を食べてから8時?頃から11時までを3度寝しました。とても良く寝られたので今夜は眠れない事が目に見えてます。
スポンサーサイト
02:32  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
