*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.08 (Sat)

NOSC-RD15 LasVegas

う~ん・・・また最近自分の運の悪さが出てきた見たい・・・
 いつも心の中ではついていると常に言い聞かせてるんだけどなあ・・・
 と言う事で今回は序盤から駄目駄目・・・

【More・・・】

まずはじめにAyabonさんとThreeCarさんの接触に巻き込まれてスピンして壁に当たってしまっちゃうしコーション中にスピンして壁に当たるしはぁ~あ・・・
で、少しずつムカムカしはじめた頃コーション中にピット入り口でスピン!!!
nosc00044.jpg
真後ろに居たThreeCarさん&その後ろの方々すいませんでした。
 そしてこの事でほぼ集団の後ろからスタートして焦っていたせいでSamidareさんにあたっちゃって申し訳ございませんでした。
 後ろもとうとう凹んじゃって残念・・・。
そして優勝はAyabonさんとなりました。おめでとうー
 いや~本当に速さもあるけど運の良さも凄いですねえ・・・
もう少し運良くなりたいな・・・。



運って一体なんだろう・・・?
18:22  |  NASCAR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/70-46acf767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
