*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.10 (Mon)

PTC!!!オット88・・・

日曜日はもう暇で暇でしょうが無いのでもしかしたら暇からもしれないYu-sukeさんをメッセで呼び込みPTCmodを使ってレースをしました。
 始めの方はYu-sukeさんは忙しかった様なのでザウバーC9で走っていてその内Yu-sukeさんも用事が終わって一緒に走っているとザウバーC9は速いと言う事が分かったので乗り換えてポルシェ本社のダンロップ/貝の色の962Cを使用しました。そして練習も1時間近くした所でレースをしました。毎回毎回ミスばかりでレースになりませんwww
 そして最終コーナーは凄いバトルとなりましたがまだまだYu-sukeさんはアタックのコツが分かってないみたいでウィングは飛びましたが勝ちました。(でもウィングを飛ばしたのは上手かった!!!!)

grc_73.jpg
grc_75.jpg
grc_74.jpg


最後のバスストップは一応1台分空けたけどやっぱり無理があったみたいだね。無理な追い越しになっちゃってごめんよ~。
スポンサーサイト
17:55  |  F1C  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/72-fa4308f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
