*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.01 (Tue)

コレガ・・・

昨日モニターが調子悪くて仕方が無いので昔使っていた調子の良いと思う物を持ってきたが・・・解像度800×600でしか動かない様でゲームをするのもネットサーフィンをするのもちょ~~う苦痛だったので・・・えぇ・・・そうなんです・・・。

【More・・・】

moniter2006.jpg

どーんと買っちゃいました。
コレガってので19インチで31980円だったので安いのかどうかワケワカメなんですが今までCRTの黄ばんだ色を使っていた自分にとってはもう感動してしまいモニター違うだけで全然違う物なんだと思いました。
今月はもう何も買わないようにしないと・・・。
携帯電話の写真では少々画質が堕ちる気がするなあ・・・
20:40  |  PC  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★おぉ~!

おおおおOOOおおおooooぉぉぉおおぉ!!!

買ったか~!ってか結構行動派なのねww

いや~でも良い買い時だったんだよ♪

オイラも今日、衝動的に仕事終わってレガシーからオーディオ&DVDナビをはずしちゃったw

会社のタントにつけようw
決してFREXコックピットにはつけませんw
Yu-suke |  2006年08月01日(火) 21:53 | URL 【コメント編集】

そうなのか~意外と行動派なのか~wもっと行動派Lvを上げたいなあ・・・
丁度GW特価で確かに良い買い時だった!でも黄色が無かったのは良くなかったなあ

そうかついに会社のタントにも遊び心を搭載してしまうのですね。FREX付け無いのですか・・・そうなるとRBRで迷った時に困ってしまうのに・・・
Syuu |  2006年08月02日(水) 00:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/79-a1e3045c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
