*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.16 (Fri)

苦手なMONZA

水曜日はUNGTCのDB9テスト練習会にお邪魔しました。まあ、DB9を使っていたのは二人だけでしたがw
コースはMONZAで僕は05年の550GTSを扱いました。

【More・・・】

ボイスチャット入ってみましたが、何故かマイクが動かず、使用を断念しました・・・次は使えるように設定しておきますので宜しくおねがいします。
プラでは何とか、トップのYu-sukeさんにコンマの差まで追いついたので、ちょっとほっとしましたw
予選では最終コーナーのパラボリカでオーバースピードで突っ込み2分以上のタイムで見事にワースト2番でした。レースでは隣に居られた、Shimさんのリスターの方がスタートが上手かったのですが、550の方がストレートスピードとパワー共に上回っているので抜かれずに済みました。ブレーキダクトを1増やしたせいなのか、プラの様に上手くいかない・・・。後ろの方々に多少煽られるが、走り方が分かってきたら違和感はあるけどまあ、走れるようにはなりました。FreeStyleさんに追いついて、最終コーナーで内側に入って「よっしゃー」と思っていたら、ぶつかったみたいで硬いタイヤバリアに突っ込んでしまいました。FreeStyleさんごめんなさい。
gtr_005.jpg
gtr_004.jpg
gtr_006.jpg
まあ、そこから走ってみたりするけど、残り17分で1秒ずつ前との差を縮めるけど、スピンしたりミスしたりで追いつけずに最後は最終コーナーでスピンして砂場から抜けようと頑張ったけど全然抜けなかったし、これで終わるのが遅くなるのは迷惑と判断したのでリタイアしましたw
UNGTCの先輩方お疲れ様でした~&ありがとうございました~。
またよろしく~
スポンサーサイト
10:16  |  GTR  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

いやいや・・・こちらこそ、申し訳ありません。。
どーも、ペダルの調子が良くないみたいで。。
また、宜しくお願いします~!
FreeStyle |  2005年12月16日(金) 23:01 | URL 【コメント編集】

あら、このページばれてしまいましたかw
ボクもこのページも宜しくおねがいします~。
ボクはMSだけどペダルの調子が悪いのなら一度分解して組み立てなおすと良くなりましたよ~。
Syuuちゃん |  2005年12月17日(土) 22:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
