*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.08 (Tue)

GTL

土曜日・・・少し遡るけどYu-sukeさんとGTLを走りました。
何やかんやで準備で30分程かかってしまいましたw
金曜日はマニクールを走る予定だったけど鯖を立ててもらったらあらドイツw
確かポルシェで勝負したような・・・で負けたかな・・・う~ん・・思い出せないw

【More・・・】

さて2回目はモンツァJrを走りました。
パスがかかって無いのか南蛮人の方々が押しかけてきました。
そして予選は全く追いつけずにPPは南蛮人のOKさんでした。
スタートして1コーナー曲がりきれずに突っ込んでバンパーが外れてしまいました・・・。唯一OKさんを打ち負かせるであろう期待をかけていたYu-sukeさんも追突されてダメージを負ってしまいOKさんが逃げ切られてしまいました。
gtl_07.jpg
gtl_08.jpg

 そしてYu-sukeさんが言ってましたが・・・
gtl_09.jpg

gtl_10.jpg

全然太さが違うんですが・・・。ゲームだから分からないけど現実だったら明らかに太い方が速いんでしょうなあ・・・
さて3回目のレースは65年のGTCでホッケンナショナルを走りました。
Yu-sukeさんはコブラで抜群のスタートでボクはフェラーリで置いていかれました。しかしどうやらフェラーリはストレートが遅くてもコーナーが速い?見たいで後半セクションでおいついてというレース展開になりました。そしてスタジアムセクションでチャンスを伺い強引にインに飛び込み1位でゴールしてクレジットを多くもらえました。
gtl_11.jpg
gtl_12.jpg
gtl_13.jpg

今日もまた楽しくクレジットを稼げれたww
Yu-sukeさんまた遊んでや~




ブログの書く順番がずれてる・・・
スポンサーサイト
23:42  |  GTL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/83-4e007fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
