*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.21 (Mon)

世界選手権!!!

飯の後からYu-sukeさんとカートを走る予定だったけど22時頃反応が無かったからyoutubeやらgoogle videoやらを暇だったので見ていたら遂に反応が返って来て確か1時頃反応が返って来たけどさすがにもう走らないだろうとチャットをしていた犬の散歩に行ってしまったのでまたgoogle videoを見ていて返って来たらどうやらこの夜中でも走る様子なので早速準備をしましたw

【More・・・】

マシンはとりあえず速そうなCRGのルイスハミルトンにしました。
rfactor_01.jpg

・・・メルセデスのロゴが付いてる。
そしてYu-sukeさんはbirelのイタリアンカートでした。
コースは良く分からない市街地コースで単純なんだけどコースを覚えるのが意外と難しいwしかもコーナーの超内側の嫌なところにマンホールまであるしwwそしてピットの出方が全く分からんwww
でも走ってると解決出来たのでOKw
 さてレースは何故かスタンディングスタート・・・しかもYu-sukeさんスタート上手すぎww
 そして数周後何かがボクの目の前を横切る・・・
rfactor_02.jpg

あれ・・・Yu-sukeさんフロントカウルがありませんが・・・?
 そしてこのコースはインを仕掛けると美々って失速してしまうけど意を決してダーイブ!!!して抜けましたが再びインをつかれたけどアウトで粘ろうとしたら壁にダイブしてしまいフロントカウルが飛んでしまい結局ゴールした時には両方ともカウルがありませんでしたww
rfactor_03.jpg
rfactor_04.jpg
rfactor_05.jpg
rfactor_06.jpg

またやろうや!!!
<追記>ヘッドフォンあの後使ってみたら動きました。
原因は不明です・・・。
スポンサーサイト
16:38  |  rfactor  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/85-666a887d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
