*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.02 (Sat)

NOSC-Rd?ブリストル

2週間ぶり?くらいのナス!今回はブリストルいまいち得意なのか不得意なのかも分からないような微妙なコースwでも形は超ショートオーバルで極端なコースですがねw
 プラでは8位と何かどんどん運転技術が落ちてきているような感じ・・・それとも皆さん練習してなさるのかしら・・・
 そして予選は気合を入れてスピンしそうになって9位18人参加で9位だと混乱に巻き込まれそうで怖いですなあ・・・

【More・・・】

nosc00045.jpg

 さてレースは良い感じにスタートを切れたのでとりあえず一安心。
しかし、後方では数周後クラッシュ等と大荒れな模様。
 そして何やかんやとやっている間に前の方々が画面から左の方へスクロールされていく姿をみながら走って4位まで上がって1,2,3位が周回遅れのYnusukeさんにひっかかっていてあっさりと追いつけたが、ShimさんがAyabonさんを押してしまってその混乱に巻き込まれてしまいRadさんと少々接触したけど以外とダメージは浅いみたいでした。そして何やかんやで2位のstealthさんにおいついて少しT1でミスをしたので少しアウトに振って立ち上がり重視の走りに変えてT3でインを挿してここでコーションとなり完全にはパス出来てなかったけどコントロールラインを先に通過出来たので2位浮上^^
nosc00046.jpg

 そして何回かコーションが起こってここでShimさんがピットへ直行したので40周後半位に今回始めてトップとなりました。
 そして何回かコーションが起こる内にひたひたとtonyさんの影が!!! ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル そして遂に背後に回られてエプロンに落ちても速くて次のコーナーで内側を取られましたが何とかトップの座は死守してここでコーションとなってtonyさんはピットへと入っていったのでとりあえず一安心
 そしてコーション明けて数ラップまたまたtonyさんの影がひたひたと近寄って来てそして再びコーション発生~^^・・・
が!!!スピンしていたRadさんにぶつけてしまい8位へと転落・・・orz
nosc00047.jpg

 そして暫く走ってスピードの出ないAyabonさんを抜こうとしたらT2の立ち上がりで押してしまいとりあえずスピンする方向を変えようと押して安心してたらそれだけではやっぱり許してくれないのね・・・;;見事にAyabonさんが進路に滑り込んで来ましたw(ごめんなさいごめんなさい)
 そして頑張って走ってみたけど前との差が広がるばかりでしたが最後のコーションでstealthさんがスピンしたので結果4位でゴールできました。
nosc00048.jpg

終わり頃は余り良い感じじゃなかったけど終わって4位なら良かったのかな~・・・でも前方不注意で1位が無くなっちゃったのはとっても残念・・・次も頑張るぞ!!!!

そして優勝はtonyさん!!!おめでとうございます~




そういえばポールシッターのYu-sukeさんはどうしたんだろう・・・?
























































































































何もないよ~ん^^
16:00  |  NASCAR  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

長いよwwwwwwwwww



































































































































































































































































レース惜しかったねー。途中からレースが落ち着いてきたから勝っちゃうかと思ってたけど、うまくいかないものだね
Yu-suke |  2006年09月02日(土) 21:13 | URL 【コメント編集】

いやーYu-sukeさんの方が負けず劣らず長いね~ww
昨日のイライラが溜まってるのかなw
折角良い位置だったから残念だったねえ・・・
ま・・また次頑張って!!!
Syuu |  2006年09月03日(日) 01:30 | URL 【コメント編集】

★こんにちは

なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/2289
ゆうな |  2006年09月07日(木) 04:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/87-0da125a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
