*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.03 (Sun)

宴フルグリッドシリーズ第9/10戦

このコースは余り好きじゃないけど宴に参加したかったので出場w
 最近zero1さんのセットを入手したせいかちょっと速くなった予感がして、期待して予選を走ったけど6番手・・・
う~んいまいち・・・

【More・・・】

今回は序盤でスピンしたりもしたけど前の方がミスった事もあったからどんどん順位を上げられたし、hashikenさんがガス欠で2位でゴールしたけれど・・・トップのstealthさんがレース後過剰の逆走をしたおかげで1位でゴール出来た^^
gtr_81.jpg

stealthさんには悪いけどごっぁんでーす
 さて2回目はまずはじめにえいっ!!!と長~いストレートの200m看板をなぎ倒して気合を補充^^
しかし、ボイスで「な~にやってんだよ」と言われてしまった^^
 そしてスタートしてちょくちょく飛び出してしまってかな~り順位が落ちてしまったけど看板をなぎ倒したせいか結構ミスする方が続出^^
・・・と思ったら周回数を重ねる事にどんどん看板が消えていく
 そして自分が看板を倒した事に後悔しつつコースアウト・・・
gtr_82.jpg

 そして前の方が萌えたり萌えたりしている間に前方に4位のhashikenさん発見!!!
 うおーーーーーっ!!!と攻めまくり差は詰めましたが追いつく前にレース終了となってしまい結果5位フィニッシュとなりました。
gtr_83.jpg

今回は初優勝だった!!!レースでは勝てなかったけどとりあえず結果は勝てたので嬉しいですw

次回はオッシャスレーベンなのでここは好きなコースなので楽しみです^^

























fgrd0502.jpg
fgrd0503.jpg
fgrd0504.jpg
fgrd0505.jpg

何やってるんだこの車!!!!



22:04  |  GTR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★あなたの怨み晴らします

「怨み屋本舗」に電話しましょう・・・
然るべく、対応してくれますよ・・・
悪戯者 |  2006年09月03日(日) 22:55 | URL 【コメント編集】

e-68怨み辛み嫉み痛み形見切り身サラミ・・・
こんな怨みでも晴らしてもらえるでしょうか・・・


100m看板を飛ばすのが一番ベストですよe-68
Syuu |  2006年09月04日(月) 16:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/88-00f085d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
