*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.18 (Sun)

ドニントン@GTR

05/12/18土曜日はUNGTCでDBR9のテスト会に参加させていただきました。
しかし、DBR9を使っていたのは8人の内の2人だけでした。
ボクは05年のフェラーリを使いました。

【More・・・】

プラは余りに難しいコースなのでずーっと走っていました。
しかし、1位のタイムよりもコンマ4位だったかな?遅かったです。
予選は最後から2つめのターンでスピンして前回と同じようにワースト2番手でした・・・。
プラは3番手でまあ、こんなものなのかな。
レースはスタートは絡んでコースアウトしたくなかったので素直に最下位になりました。走ってたら3コーナー目で一杯クラッシュしてたので1周回る前に7位から2位へなってラッキーでした。その後最後から2つ目のターンでFreeStyleさんがブレーキを遅くし過ぎたので楽に順位を上げられました。これまたラッキ~w
そして、前を走るBleedさんを必死で追いかけます。しかし、追いつきません・・・で、走ってると後方から赤い犬のYu-sukeがやって来る。しばらく走ると、もう真後ろまで迫られて必死に走るが全然離せず結局最終ターン立ち上がりでプレッシャーに負けてスピンしました。
gtr_002.jpg
gtr_001.jpg
とりあえず、真面目に走って毎周1秒ずつ離されていきます。とりあえず、ピットへ入って休憩してると、前方で1台また1台とトップ争いの車が火事になっていきました。そして、チャーンスとピットから出ると前方にShimさん発見!抜けばトップだと少しでも速く近づけるようがんばりました。すると、Shimさんはスピンしてしまい、これもまたラッキ~wとなり、1位へ上がり、後方との差も40秒位あったのでミスしても大丈夫だろうと、攻めました。しかし、遅いです・・・。
gtr_000.jpg
gtr_007.jpg
と、まあそんなこんなで終わりUNGTCで初めて1位になれました。
上位2台は速すぎる・・・。もっと集中して練習しなければ。
UNGTCの方々お疲れ様でした~。
また宜しくおねがいします~。
スポンサーサイト
02:56  |  GTR  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
