*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.11 (Mon)

UNGTC オッシャスレベーン

 今回はGTRです。
このコースはドイツにあるそうで。ボクはリズムが良い感じで乗れるので結構好きなコースです。しかしもう少しポールが硬ければもっと良いです・・・

さて予選は自己ベストを1秒縮めたけど6位と微妙なところです。
予選はやっぱり苦手w

【More・・・】

さて、レースはHashikenさんと誰も間に入られないような熱愛サイドバイサイドをアウトからしかけられるが何とか耐えて次のコーナーで弱気の為後ろのKawaさんにも抜かれてしまいました。
 しかしHashikenさんはフェイントするコーナーで内側のKawaさんに超過激アタックをしましたが残念ながら振られてしまいぶっ飛んで行き4位に順位が上がったがフェイントコーナーの延長線上のコーナーでコースアウトしてしまいDogRunさんに抜かれて5位になってしまったけど大したミスではなかったので再び3位争いに加わってまず始めにDogRunさんに何とか喰らい付く作戦・・・それしかとれませんでしたw
gtr_84.jpg
そしてDogRunさんに急激に近づいたのでプッシュプッシュして仕掛けようとして止めてバンクつきのコーナーでDogRunさんがコースアウトしたので4位に上がりKawaさんとのバトルでフェイントするコーナーで急に近づいたので仕掛けたところコースアウトしてしまいました。その事により安心していた。
gtr_85.jpg
・・・がいつの間にかStealthさんが迫ってきてましたが途中でブローしてしまい、まだ安心が出来ず今度はKazumaさんが猛烈に追い上げてきて何とか押さえ込んだのですがゴールの差はコンマ数秒の差になりました。
結果は何故か2位でした・・・???
どうやらHamaさんは燃料切れみたいです。
そして第1ヒート優勝はBugyohさんでした!!!おめでとうございます~


さて、第2ヒートは予選中失敗してしまい余り良い順位になれませんでした。そしてまずBugyohさんとTwuさんの争いのおこぼれを貰う作戦でBugyohさんが危険を察知して譲ってくれたので順位があがりました。ありがとうございます!
そして今度はTwuさんを追う展開でしばらく着けていると練習してない為かTwuさんがスピンしてしまいそこでまた1つ順位を上げて4位になり、ちょっと滑らかさが無く走っていると後ろからBugyohさんがやって来て2つ目のシケインの立ち上がりで失速した所の内側を並ばれたが何とか外で耐えてメインストレート・・・。
gtr_86.jpg
ランデブーでゴーーール!!!
















のような写真が取れました^^
そしてこのまま1コーナーへ飛び込みBugyohさんはオーバースピードの為コースアウトしてしまいまたもや背後にKazumaさんが忍び寄り気合を入れてフェイントのコーナーへ突っ込み・・・・・


ボフ

へ・・・・????
壊れました・・・Orz
gtr_87.jpg




そして優勝はぶっちぎりでHamaさんでした~

おめでとうございます~


燃えた直後背後に居たKazumaさんすいませんでした












今回は良いレースが出来そうだったのに2ヒート目は残念・・・でも1ヒート目は2位と良かったので次もこの調子で行きたいです。しかし、次はMonzaなので苦手です・・・。まあ、何とかなるでしょう


皆さんお疲れ様でした~
またよろしくです~^^
スポンサーサイト
03:03  |  GTR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/90-c1b65186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
