*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.14 (Thu)

コーション中はねWide&Nallow-ピットに近くなると狭くなるんだよ!!!

今回はNOSCの練習に初参加^^練習なのに結構人数が居たのでびっくりw
 さて練習は常にボロボロ
Qもボロボロ・・・
そしてWでちょっと調整したら何とか付いていけそうな走りが出来る様になりました
さてそれでは・・・

【More・・・】

nosc00052.jpg
レースの方は練習の為かYが続出してその最中に誰かさんが「順番」と言った為か皆5ptを貰える事にw
そしてボクにも勿論順番が回ってきて5ptゲットw
 そして最後から2回目のYに丁度トップに出られて最後のYにトップだったのでもう安心安心^^(ノーダメージ設定で何を不安材料があるだろう・・・?)
nosc00051.jpg















 それは時として思いがけない所からやって来る・・・

黄色い何かが背後からその後ろにカード会社の車も見えたような・・・アレは一瞬の出来事だったもうトップでチェッカーをくぐるだけの予定だったのに・・・
勝利の執念がやって来ていきなり道をせま~くせま~くされて最終的にピットへ入ってしまいましたとさ・・・ムキーーーーー!!!
 その後仕返しをしようと試みたが見事に交わされてしまいというか後ろに居たのきずかずにピット入り口通過してしまったし・・・w
nosc00050.jpg




今日は良いレースだった^^
なんてったって人の本性を見られたのだから

まあ、練習だからOkだけど本番だったら・・・声は笑ってても内心ぶちぎれてマイクミュート→壁にアタックだっただろうなw
 レースの方は皆さん安全に走りましょうねw(ボクもですが)


後続の方迷惑かかってしまい申し訳ございませんでした。






まだ途中なので後から画像載せます・・・
スポンサーサイト
01:23  |  NASCAR  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/91-a2440c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
