*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.17 (Sun)

UNGTC MONZA

さて今日は超苦手なコースのMONZAイタリアの特徴的な超高速コースです。
 練習でタイムは昔よりは大分上がったのですが・・・安定して走れないのは今も昔も変わらない様子・・・
さて、予選は4位と良い感じ^^
さて

【More・・・】

レースはスタートから大荒れの模様
 ブレーキはStealthさんの背後でピッタリの完璧なブレーキが出来たのですが・・・MaryさんがYu-sukeさんとボクの間に止まりきれずに突撃してしまいスピンしてしまいかなりポジションダウンしてしまいました。
gtr_89.jpg
そして再び走ったのですがパラボリカのところでGoodSliderさんの背後でブレーキを忘れてしまい壁に突っ込んでしまい前が潰れてその後燃えてしまい1レース目はリタイアとなってしまいました。
gtr_88.jpg


さて、2レース目は予選は失敗して最下位からスタート

さてレーススタート
前方は何が起こってるのか分かりませんw
 さっきのスタートの事があったから心配していたMaryさんだったけど先程チャットで少しきつい事を言ってしまったけど謙虚に受け止めてくれたのでクリーンなスタートを行ってくれました(きつい事言ってしまったのすいませんでした。そして謙虚に受け止めてくれてありがとうございます。)
 そして8周の短いレースなので常にプッシュして走り前の方々がどんどんリタイアして行き3位を走行中のKazumaさんもモクモクと煙を出しながら走っていた所をパスして再びスピンしてしまいました。
gtr_90.jpg
そして抜かれ今日は4位だなと半分諦めていたところなんと最終コーナーでKazumaさんが燃えてるではないですか!!!そこを半分嬉しい気持ちと半分残念・・・とパスをして♪♪な気分で走っていたら今度は我が車が煙を噴出し後ろとの差は???と思ってとりあえず少しでもスピードを落とさない為に走っていると残り数mの所でFreeStyleさんに抜かれる!!!そして今度は22Bさんに抜かれる!!!
・・・結果5位フィニッシュとなりましたw
 ゲームといえど最後まで気は抜けませんね・・・w
今回思わず実感しましたw
gtr_91.jpg


勝ったのはHashikenさんとStealthさんでしたー

おめでとう~Stealthさん初優勝おめでとう~^^

次はとうとう最終戦!苦手~・・・(´へ`)



IRCでも謝ったのですが折角なのでこちらでもw(軽い気持ちで謝ってると思ってくださいねw)

スタートで故意でぶつけた訳じゃないMaryさんにちょっとΣ(゜Д゜)カッ!となって反撃で倍返しにしてしまってすいませんでした。
チャットでの謙虚な反応ありがとうございます。
gtr_92.jpg
クドイですか・・・w




スポンサーサイト
02:42  |  GTR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ありがとうございます
ブルノで勝ってるので2勝目です・・・orz
Stealth |  2006年09月18日(月) 03:26 | URL 【コメント編集】

あああああ・・・
 すんません・・・でもブルノの1レース目と2レース目誰が勝ったのか思い出せないのですが・・・?v-40

2勝目おめでとうございますw
Syuu |  2006年09月18日(月) 18:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/93-ea582704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
