*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.17 (Sun)

敬老の日♪

そう今日は敬老の日。老人方に日ごろの感謝をする日です。
 なので敬老の日に好適な商品を買って来ました。
それは座椅子です。
さて、それを

【More・・・】

何に使うかと言うと・・・勿論ボクのPCの環境の快適性を上げる為です丁度ニトリのちらしに敬老の品好適品の中に回転して更に頭まで持たれらる椅子があったのでそれを買いに行きました。
 それを使った感想はEEEEEEEEEEEEEかなりAですわ・・・
zaisu3.jpg

zaisu2.jpg

zaisu1.jpg
この椅子リクライニング5段階出来るから次の日休みになるとここで寝ちゃいそうw
18:10  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

なんだか高級車の内装のようなシートだな~w

後ろに倒れないようにね・・・v-12
Yu-suke |  2006年09月17日(日) 18:21 | URL 【コメント編集】

高級車のシート中3頃から良いな~と思ってたんだよwv-448
これは凄い!!!今15度でもたれてみたけど倒れなかったww
やっぱり座椅子は回転式だねv-290
Syuu |  2006年09月17日(日) 18:47 | URL 【コメント編集】

なになに・・・
私にくれるってw
YmKn |  2006年09月23日(土) 01:41 | URL 【コメント編集】

持ってっちゃいや~んww

でも、YmKnさんにお勧めですよん
何故なら首もたれも付いてますからww
価格は・・・ニトリの6000円程です。
でもどれくらいから皮がめくれてくるのか心配w
Syuu |  2006年09月23日(土) 11:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/94-83804b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
